※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

やましい気持ちがある子連れ遊びは問い詰めますか?昨日、夫が珍しく、今…

やましい気持ちがある子連れ遊びは問い詰めますか?

昨日、夫が珍しく、今日は俺が子どもと遊ぶから1日ひとり時間しといて😊と寝起きで嬉しいことを言ってくれました。
普段は、仕事だけでお家いる時間に遊ぶかな〜くらいで、以前までは私の体調が悪かった時は遊んでくると言って義実家に頼っていました。

とあるキッズパークに行くよ。といって、そこで友達にあったからそのままご飯食べてる→その後に車で1時間半くらいある場所に移動したけどそこにも一緒に来たよ!笑と、そこでん?おかしいな?と思いました。

先程まだ寝てる夫のスマホを盗み見ると以前からやりとりをしていた女の子(恐らくシンママ)と連絡をとっていました。
帰宅前のトークが全て消えていたのですが恐らくキッズパークの時点で待ち合わせかと思います。

家族ごっこ、さぞ楽しかったんだろうな〜と悲しくもなり、イライラしています。何故なら私の誕生日後初めての週末だったからです。(かと言って特別な予定はなかったのですが笑)

ゆっくり出来たのは事実ですし、もしかしたら本当にたまたま会っただけかもしれないです。が、皆さんだったら見て見ぬふりしますか?11:00〜19:00頃まで一緒にいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは黙っていられませんね😣普段は子供と2人で遊べないのに、その人がいる時はイクメンパパが出来るというこおですよね。。どう考えても腹が立ちます。
トークを消していることも、やましい気持ちの表れですよね。。
時間も長過ぎます。
私ならもし保育園に行っているなら、○○ちゃんのママと二人でいるところを他のお母さんが見たって言って、皆に言いふらしているみたいなんだけど、、と話題にします。
もしくは友達が違う女の人といるのみたって、。とききます

sa*

いやいやいや、ご飯とか行かないでしょ。って思います😅
キッズパークでどう考えても待ち合わせしてるし、
昨日はいい夫婦の日だったのに...許せません。

大体トークを消す時点でやましいことがあると思います。

今は泳がせて証拠掴んでいきましょう。

くり

すっごくいやですね!
息子が○○と遊んだって言ってたけど誰?
って問い詰めます!

コキンちゃん

トークが消えてた時点で怪しいですね!
そのままトークが残ってて約束してない証拠があればまだしも。。って感じですね!
いくら1人でゆっくりできても
浮気相手の子供と自分の子供と仲良くさせて何したいんだ?って私は思っちゃいますしだったら連れてかなくていいわ!ってイライラしますね!
てか家族ごっこ気持ち悪い。ってなります。相手の女にも苛立ちますね

ママリ🔰

11〜19時って小さいお子さん連れて長くないですか?

私は怪しいと思います😅

そのシンママにはなんで言ってるんでしょうかね?
シンパパって言ってるんですかね🤷‍♀️

見て見ぬふりしないですね🤣🤣

はじめてのママリ🔰

そんなとこに子供連れて行くなんて色々と腹立ちすぎます!😡

小怪獣

子どもに悪影響ですよね💦

次からは連れて行かないで!と言うてええんではないですか❓

何を見せられてるのかと思うと、ゾッとします…

くうちゃん

嫌ですね。
子供に聞いてそこから問い詰めます!

hm

たまたま会ったにしても不快ですよね。
やり取りを知っているなら私なら不信感でしかないです💦

初めてのママリ🔰

普通に嫌です。
自分も子供が居てるから仲良くしようと思ったのか、子供を使ってまで遊びに行くのが気持ち悪い😵
たまたま会った子連れの友達と、車で1時間半の所に急に行けるのもおかしい・・・
何しにそんな遠い所に?
やましさ見えませんけど?
下心ばりばりですね?

もし夫が嫁に任されて連れて行っているなら、たまたま会っただけではそんなに長く一緒に行動は難しいと思うので、私ならキッズパークで会った友達って女友達?休日で家族で過ごしたいやろうに良く車で1時間半の所にも着いてきてくれたね?
って聞いてみて怪しそうなら、連絡取ってるの知ってるよ。やましい事が無いなら次から私もいれて一緒に遊ぼ。って言います😶
モヤモヤしたまま過ごせないし、子供を自分の下心の為に使われたかもしれない事にも腹立ちます!!

はじめてのママリ🔰

え?子連れで?
それならまだ二人で遊んでくれた方がいいです。

たまたまではないでしょうし、問い詰めます。

RIO

怪しいと思います!!
トークを消してる時点で
隠そうとしてますよね。。

私なら問い詰めます!!

ままり

嫌ですね…。

もし待ち合わせてまでして行ったなら、お子さんはその女性に会うための手段の1つとして、連れて行かれたことになりますし…。

他の女性に会うために子供を使うなんてされたら、すごく嫌です。