※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
妊娠・出産

最近暑いですね。低カロリーのララクラッシュが好きで、他にも低カロリーで美味しいおやつを探しています。おすすめがあれば教えてください。

最近、ほんとに暑いですね(>_<)

アイスを食べたいけど、体重増えるから。。我慢。。

そんな中、最近は低カロリーのララクラッシュを凍らせて2、三個食べるのが好きです♡♡♡



低カロリーかつ、美味しいおやつになるもの、
なにかみなさんのおすすめがあったら教えてください💙

コメント

deleted user

昨日コンビニで見かけましたが、アイスボックスのグレープフルーツ味って13kcalしかないらしいです!w

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    えー!アイスボックス!
    見てみます!(笑)

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近あまり見なくなった初期のアイスボックスです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    最近のやつは筒型ですよね…
    そっちのカロリーは見てません!w

    • 7月28日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    アイスボックス、懐かしいです💙
    みてみますー💙(笑)

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、妊婦さん相手にこんなこと言っちゃダメかもしれないけど、アイスで冷えた体を温めるのでアイスのカロリーってほぼ使われちゃうらしいですよw

    いっぱい我慢してるんだから、たまには自分に御褒美してあげて下さいね!

    • 7月28日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    えーーーなんてゆう情報!!(笑)
    素晴らしい(笑)


    最近おやつも我慢して、ご飯も減らして頑張ってて煮詰まってるので。。
    ご飯減らすけどいろんな食材使って栄養とりつつ、おやつ、小包装少しは食べてもいいかな。。と最近許すことにしました自分を(笑)
    ストレスでたまらなくて😭

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは、食事量も増えてないのに妊娠中15キロ太りました…
    小魚アーモンドとかはカルシウムもビタミンも豊富なので間食にいいですよ♡

    • 7月28日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    わかります!
    食べる量変わらないのにすくすく私が育つ!(笑)

    いろいろ頑張って、いまのところ6キロ以内ですが。。(~_~;)
    山ほど食べたいです(笑)

    小魚アーモンド、あまり売ってなくて😭
    探してみます♡♡♡

    • 7月28日
真希

野菜チップスおいしいです!
電子レンジにノンフライ機能があれば、おうちでノンフライの野菜チップスも作れます。

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    自分でつくるやつですね💙
    ノンフライ機能はなさそぅ。。😭

    • 7月28日
のぞみ

置いてあるところが少ないかもしれないですけど、「80Kcalアイス」っていうのがあってミニカップなので罪悪感なく食べれますよw
あとはソイジョイ食べたりしてました😊

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    聞いたことあります!
    さがしてみまーす💙

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

一時期牛乳寒天食べてました!
最近はもう普通に食べたい物食べて、その分動けばいいやってなってます、、(笑)

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    寒天ですか(o^^o)

    私も、そう思ってたんですけど、
    張りやすいから、ウォーキングあまりしないように。。となって。。がーん(~_~;)です😭

    ウォーキングしたら食べたいもの食べる♡♡♡ってしてたんですが。。
    かなり苦痛です(笑)

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)!
    あとは和菓子がいいと聞いたので、プチどら焼きとか食べてます。
    ビスコの麦芽もカルシウム?がとれるので、時々食べてます(^^)

    • 7月28日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    私も、歩いたらましだったから歩いてたんですけどね。。これで好きなの食べれるー!て嬉しかったのに。。
    張ったら休むようにして、週一くらいは歩いてみようかなと思いますが(>_<)
    張るのは当たり前の時期ですしね(>_<)

    小豆がいいって聞きますよね♡♡♡
    カルシウムのウエハー食べて、たまに
    これはカルシウムのため!と言い聞かせたりしてます(笑)

    • 7月28日