※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

3年前に男を作って子供を連れて出てった弟の嫁が、男が自殺して金ないし…

3年前に男を作って子供を連れて出てった弟の嫁が、男が自殺して金ないし子供あげると急に言い出したそうです。この3年半調停も来ず男と各地転々としてその男との子供も産んでます。
うちの両親と弟が1番目を育てるようですがぶっちゃけその子供に会いたくないし顔も見たくありません。私の性格が悪いんでしょうか?それを言ったら性格悪いと両親に言われました。
嫁はうちの両親のことを舐めてて言えばなんでも買ってくれると思っていて車も買ってあげてました。それなのに男を作って勝手に出ていきました。それに私のおばあちゃんのことを人前でもクソババアと言って子供は一切触らせませんでした。挙句出ていく時に1番目の子どもは弟の子じゃない、誰の子か分からないと言ってました。
それもあり嫁はもちろんですが、その子供なので見ると嫁が浮かびうちの子達ともあわせたくないです。性格歪んでますかね…
姉には同じ子供じゃん!と言われ、それはそうだけど…

コメント

はな

そのお嫁さんは相当最悪ですが、子どもに罪はなく…可哀想だと思います。誰の子がわからないって事は弟さんのお子さんかもしれないですよね💦それに弟さんが自分の子として育ていて期間があり弟さんが自分の子として今後育てていくと思っているならその子は弟さんの子だと思います…。そのお子さんは酷い母親から生まれてそんな風に投げ出されて、でも素敵な父親とおじいちゃん、おばあちゃん、叔母、従兄弟が居たらちゃんと育っていけるんじゃ無いかと思います。大切な弟さんと両親を傷つけた女の子では無く、大切な弟さんの子どもって思えると良いのですが…。
主さんが、性格悪いとは思いません。それくらい弟とご両親が大切だからこその気持ちなのも分かります。ただ子供に対しては考え方かな、と思います…

• jasmine

jasmine

正直家にいた1年半の間に何度か子供と会いましたが可愛いと思えずいました。もちろん弟の子の可能性もありますが、あの女が産んだって思うと可愛いと思えずです…
    引き取ったとしても後々返せと言ってきそうですし、施設に入れると手続きとかめんどくさいとか考えてうちに押し付けようとしてるのかとか只者じゃなくていろいろ裏がある女だったのでいろいろ考えてしまってます。
    うちの家族は引き取ることに前向きで私だけが反対してる状態です…私が反対したところでの話なんですが…仮に引き取ってうちにいるんだとしたら会いたくないので実家にはもう行く気もなくなります…

• 11月23日
くうちゃん

性格悪いとは思いませんが子供は本当に誰の子か分からなくなってたりしてるならDNA鑑定してはっかりさせてみては?
別に主さんが子供に会わなくても良いと思いますよ。
兄弟だからって会う人もいれば特に合わないで何年も過ごすこともありますから嫌なら合わなければいい話かなと。
子供が可哀想ですし親が育てると言ってるなら任せます。

• jasmine

jasmine

実家にいるので引き取るならもう実家には行かないと決めてます。今までは月1~2で行ってましたが…
    DNA鑑定はしたらいいじゃんと言ったんですが2番目の子との関係のことで鑑定してるみたいで、それが1回で7万もかかっていて全部こっち持ちだからキツいと言ってました。

• 11月23日
バタ☆タコ

以前の質問も拝見しましたが‥
姉弟だろうと今はお互いに良い大人であり別家庭ならぺこさんが感じる気持ちも間違いでもありません。

弟さんの実のお子さんだとしてもお子さんには罪は有りませんが。
元凶元や今までの経緯が有るだけに僧侶憎ければ小僧も何て古い言葉がある程なので‥

無理に我慢して合う必要も無ければ後は弟さん夫婦の問題であり仮に弟さん本人がお子さんを引き取り育てる事になろうとも‥

原因が大人同士の歪み合いで実際に罪の無い子供へ当ってしまったり、子供は理解出来なくても敏感に感じる事はありますので‥
大人同士の一方的な感情に巻き込んだりするよりはお互いの為にもこちらからは会わない最低のやり取りしか関わらない様にするのも大人の対応で良いかと思いますよ💦。

• jasmine

jasmine

私は両親もおばあちゃんも大好きなので実家に顔は出したいんです。姉夫婦も実家の近くにおりいつも子供たちを実家に連れていくときは必ず姉夫婦もいて遊んでくれます。姉夫婦は子供はいなく私のことも子供たちのことも可愛がってくれていて、その人たちにその子供のせいで会えなくなるのが嫌なんです…
    うちに姉夫婦だけが遊びに来てくれることはあると思いますが、両親が来る時は必ずその子供も付いてくるだろうし、おばあちゃんなんかは高齢なのでうちに来たことは今まででも1度しかなくて…
    その子供のせいで今までの関係が壊されるのが嫌なんです…

• 11月23日