※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
ココロ・悩み

悪阻で心が弱っています。家事や子育てができず、自分を責めています。悪阻が改善すれば気持ちも楽になるでしょうか。

鬱なのか悪阻が原因なのか分からないですがすごく心が弱ってます。
悪阻でだるくて家事も上の子のお世話も全然出来ず気持ちも不安で、、
娘は旦那が見たり義実家で日中遊ばせてもらったり。
なんか甘えてる感じだしもっと頑張れよ自分って自分を責めてしまいます。

これは悪阻が良くなれば少しは気持ち楽になりますかね、、

コメント

deleted user

3人目妊娠中で今回初めてつわり経験しましたがつわり中は仕方ないと思いますよ😣
良くなれば少しは気持ち楽になると思います😣

deleted user

私も悪阻でメンタルやられて時々不安になって泣き出したりします。
あかさんと同じように家事も娘のお世話も出来てません。

甘えてていいと思いますよ。
お腹の中で赤ちゃんが育っているんです。
今は仕方ないですよ😊

悪阻が治ったら無理のない範囲で頑張ればいいと思います👍