※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
家族・旦那

少し吐き出したい。今実親と同居中なのですが、なんかいろいろ気になっ…

少し吐き出したい。

今実親と同居中なのですが、なんかいろいろ気になってきて、
家族って言ってもやはり人間同士なので完璧な人はいないのはわかってるのですが、、、、

気になること箇条書きで書きます!

・ダイエットしてるのか、夕飯は炭水化物食べないって言ってそのあとお酒とお菓子ボリボリ。食費のこと考えるとちゃんと白米食べてくれたほうが健康的にも家計にも優しいんですけど!!

・社会人で実家暮らしの人は、収入にもよりますがいくらぐらい家に入れるのが普通ですか??

・孫がかわいいのはわかるけど、孫にやってあげたことや買ってあげたものを否定されると拗ねるの面倒くさい。

家族のことで腑に落ちないことや、えっ?って思うことあったらどうしてますか??
また上記のことでわかる!!って言う人もぜひコメントください!!

コメント

り

すごく突っ込みたいですね😂
私ならストレートに突っ込んでると思います。余計デブるわ!とか笑
実家にいる時は3万家に入れてましたよ😊

• あんころもち

あんころもち

お菓子好きって結構いるし、もっと食べてる人いると思うんですが突っ込みたくなります😂
    そのお菓子、白米何杯分??って感じです!笑

実家住まいで3万はきっと平均的ですよね!!ありがとうございます!

• 11月23日