※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

愚痴です。今年はコロナもあるからインフルエンザの予防接種は家族全員…

愚痴です。

今年はコロナもあるからインフルエンザの予防接種は家族全員受けようねと言っていました。

今年は絶対予防接種激戦になると9月から散々毎週のように言ってきたのに
予防接種のできる病院を伝えたのに
なんならネット予約できる病院も調べて伝えたのに
空いてる日程も教えたのに

毎回生返事で予防接種の予約をせず、今週になってもう予約できるところがない、、と不機嫌にいいだす夫。

はぁ。あきれる。。。
あなたの分まで予約しなかった私が悪いんですかね。(娘と、付添いの私の分は小児科で予約)
私、あなたの母親でもなんでもないんですけど。
皆さん夫の分まで予約してあげてるものなんでしょうか? 

コメント

もこ

大人なので自分でやってもらいましょう!
うちの旦那は自分の親に予約とってもらってて、は?ってなりました🙄びっくりしました💦

  • ゆう

    ゆう

    旦那さんの親が予約するというのもなかなか強烈ですね😲
    親離れ子離れ...🤔

    • 11月23日
レモン🍋

同じく夫がその前に全然行かないので、今になって予防接種予約取れなくなっちゃってどうしようかと思っています。
仕舞いには、今年はいいかなー?とか言い出して、はぁ〜?ですもん💦

  • ゆう

    ゆう

    同じ状況ですね😣今年打たなくていつ打つんだって感じですよね💦
    もう夫が風邪引いたり熱出したら実家に帰ってもらおうと思います😇

    • 11月23日