※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタで子供の写真を載せていたけど、プライバシーを考えて辞めた。友達との繋がりは減るけど、新しいママ友ができて心機一転。スッキリした気持ち。同じような気持ちの方いますか?

何かあったわけではありませんが、
唯一インスタグラムは子供の写真載せたりして使っていましたが辞めてみました😌
まだ小さいですが大きくなって行くに連れて学校通ったりなどでプライバシー等もあるしな、、、と

友達との繋がりも年々減っていきますが新たに幼稚園で仲良いママができたりもしたので2020年も残りわずかだし心機一転⭐️

なんだかスッキリ肩の荷が降りたような気持ちになりました笑

同じような気持ちの方いますかね❓笑😂

コメント

ママリ

SNS辞めるだけでストレス軽減されますよね☺️💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方いてよかったです‼️なんだか囚われていたような気持ちから解放されました🤣

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

SNSってあくまでも自己満の世界ですからね🥰💕
    仲良いつながりの友人はSNSを通さなくても連絡は取りますしね😊✨✨
    人と比べてしまいがちですがストレスフリーで居たいですよね☺️💕💕

• 11月23日