※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

仕事が1日じゃなくて半休なのに家族に黙ってスロット行ってるってどう思…

仕事が1日じゃなくて半休なのに
家族に黙ってスロット行ってるって
どう思いますか😂

旦那の友達とのLINEを見てしまったーーー
あームカつく。ムカつく。けど、
LINE見た自分が悪い👎👎👎と思うしかないのか。

半休の日の私とのLINEは
疲れた〜〜〜とか、今日は残業するからちょっと遅くなりますとか、子供たち今日も大変か??とか。
ちゃんと仕事終わりの時間にLINEしてきたら
分かんないじゃん!本当カス!!

コメント

みぃ

友達が見たって言ってるんだけど、行ったの?と聞いちゃうかもしれません🤣

いや、ストレートに聞いちゃうかも⁉️

とりあえず、黙ってコソコソはムカつきますね😤👎

  • ちゃん

    ちゃん

    やっぱり問い詰めますか??😂
    本当ウザいですよね〜〜〜

    • 11月23日
  • みぃ

    みぃ

    問い詰めます😤
    けど、次はバレないようにって更にコソコソされても嫌ですよね😓

    • 11月24日