※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1122の日…産後もうすぐ半年。いまだ夫婦仲良しはありません(笑)別に性欲…

1122の日…

産後もうすぐ半年。いまだ夫婦仲良しはありません(笑)

別に性欲もないけど、何もアクション起こしてこないのも何かショックというか。(笑)

夫婦円満でいるためにそういうスキンシップはたまにはとっていきたい(笑)

今日も別になにもないんだろーけど。(笑)

1122の日というきっかけ?チャンス?の日
みなさんならどうしますか?(笑)思い伝える?←

どう考えてるんだろ。(笑)

コメント

むた⍤⃝

私も未だまーーーーーったく性欲がわかず、むしろくっついたりとか面倒です😭
でもたまにくっつきたいし
今後は再開して仲良くしたいとも思います。

だから今日はとりあえず御奉仕しました😂‪w
旦那がいつも我慢してるからいいでしょ~って言うので
めちゃくちゃ面倒だったけどお付き合いしました😓

まだ子供が小さいうちは諦めてと言って、なんとなく我慢してくれてるので
あと数ヶ月後はがんばるね!って話をして終わりました‪w‪w

• ママリ

ママリ

誘ってきてくれる感じですか!ご奉仕のみしたのですね!wおつかれ様です!!(笑)でも必要とされてるのいーなー。。(笑)いや面倒なのか、(笑)

• 11月22日
  • むた⍤⃝

むた⍤⃝

いや~ほんと必要とされてて
    有難いんだか迷惑なんだかって感じです🤷‍♀️‪w
    奉仕しつつ内心は無ですからね😇

面倒だけどたぶん、時々自分からスキンシップした方がよいです😭
    死ぬほど面倒だけど!!!‪w
    その方が後々、夫婦生活も円満かと。。。

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

無!!(笑)

やはりそうですよね。。でも、もともと奉仕してくれ!ていうタイプじゃなく私がされてた方←爆。なので、いざ自分から奉仕ってどうやったらいいかよく分からず何か変に思われそうで。。😭(笑)

• 11月22日
  • むた⍤⃝

むた⍤⃝

なるほど🤔
    そしたらもう、くっついてさわさわしながらイチャイチャですかね😂‪w
    そしたら旦那さんもその気になるのでは??
    ファイトです♡

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

授乳して寝かしつけてる間に寝ましたわ。← こっちのソワソワも虚しく散る。完。(笑)
    いつも秒で寝るくせに今日はずっとスマホいじってるし待っててくれてるんやと勘違いした私がバカでした←
    もうこうなったらクリスマスや誕生日、結婚記念日とこれから冬春にかけてあるので、どこでアクション起こしてくんのかもうこうなったら待ち続けてやろうかと思います(笑)

• 11月22日
ママリ

うちもレスでしたが勇気を出して誘ってみたら、向こうも誘いたかったみたいです😄

以外と誘うタイミングがわからなくなっているとか、久しぶりだから旦那さんも誘い方が分からなくなっているとかあるかもしれませんよ😄

• ママリ

ママリ

なるほどー!向こうも誘い方とかタイミングわからなくなってる可能性ありますね!!それならいいのですが、したくないのにと思われるのが怖くてなかなか誘えません(笑)

• 11月22日