※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊活

妊活って本当に大変ですよね😞来年7月と9月お祭りなんでリフレッシュも…

妊活って本当に大変ですよね😞
来年7月と9月お祭りなんで
リフレッシュもありお休みしてます。
コロナ落ち着いて欲しいのに
また増えてるし‥
お祭りまたなかったりして‥
子供たちのとき、上の子二人のときは
妊活してないときにおめでたで
下の娘は長女亡くしてから
やっときてくれた娘です。
私も32になりなかなか出来ません💦
とりあえず35にはできればいいやと
切り替えました😊
ストレスはよくないですよね
アロマ楽しんだり
休息時間シート貼ったり
肩首に湿布貼ったり
ホットマスクやアイマスクして
リラックスしたり
休日はお酒飲んだり
大好きな愛車MTでドライブしたり
好きなこと楽しんでます。
こちらで沢山質問してましたが
これからも皆さん宜しくお願いします!

コメント