※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中・授乳中のバストケアについて相談です。バストの垂れを防ぐために何を着用すれば良いでしょうか?

バストが垂れるのが不安です。
今妊娠5ヶ月で体型はまだ変わっていないんですが、つわりの気持ち悪さからブラトップ生活が続いてます(>人<;)
極力垂れないように過ごしたいんですが、妊娠中・授乳中とどんなものをつけた方が良いのでしょうか?

コメント

ちびたん

ノーワイヤーつけてました✩.*˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今まで買ってたメーカーのノンワイヤー調べてみます。

• 11月25日
初ママリ🔰

私もブラの締め付けで気持ち悪くなっていたので、家の中では常に寝る時用のバストアップブラを付けて、お出かけする時だけノンワイヤーやユニクロのカップ付きキャミにしていました!
垂れるか垂れないかは分かりませんが、ブラトップよりもバストアップ用のブラなので気持ち的には垂れないだろうと思って付けてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時と場合によって付け替えるのが良さそうですね!ありがとうございます。

• 11月25日
まい

妊娠中、授乳中は大きくなるのですが、あまり締め付けるとよくないのでノンワイヤーの専用のものがいいと思います💡

卒乳するときにしっかりとナイトブラとかつけて対策するのがいいかと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノンワイヤーのブラ&卒乳頃に育乳ブラへシフトですね。ありがとうございます😊!

• 11月25日