※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

ママ友とのピクニックで持参するお昼ご飯について相談です。手づかみ食べブームでベビーフードはNG。パンやバナナもNG。朝炊いたご飯や野菜スティックはいかがでしょうか?おやきや肉団子はNG。おすすめを教えてください。

今度、ママ友と大きめな公園に行きます。
ピクニックのようにお昼を持っていくとしたら何が良いでしょうか🤔
手づかみ食べブームでスプーン拒否のためベビーフードは難しそうです😭
しかも、パンやバナナは嫌いです😅
この時期なので、朝炊いたご飯で一口おにぎりや炊飯器で蒸したスティック人参や大根は大丈夫でしょうか🙆‍♀️?
さすがにフリージングしてあるおやきや肉団子は無理ですよね💦
何かおすすめがあればアドバイスを下さい!

コメント

PON

おやきや肉団子を朝チンして、保冷剤入れて持って行くのはよくやってましたよー!

おにぎりもいいと思います!
ただ私は汚れるのが嫌で、、、ホットケーキ、蒸しパンを作って持って行くことご多かったです。

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    昨日と今日作って冷凍したおやきや肉団子を水曜日に持っていくのはアリでしょうか😅?
    確かにおにぎり汚れそうですね💦
    まだホットケーキも蒸しパンも試していないのですが、見に行ってみます!

• 11月22日

おにぎり良いと思います😄
スティック野菜も大丈夫かなと思います。
あとは卵焼きとかどうでしょうか❓

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    卵焼きがありましたね😳
    タンパク質どうしようかなと思っていたので助かりました✨

• 11月22日