※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚🏻‍♂️
妊活

生理終わって何日頃が妊娠しやすいとかあるのでしょうか今月もだめで心折れそうです

生理終わって何日頃が妊娠しやすいとかあるのでしょうか

今月もだめで心折れそうです

コメント

まろん

周期にもよりますが、生理開始日から14日後くらいが排卵ですよ。
基礎体温つけてますか?
あとは排卵検査薬使うといいかもしれません✨

• 🧚🏻‍♂️

🧚🏻‍♂️

ありがとうございます😢

• 11月22日
むーみん🔰

はじめまして☆
同じく妊活中です。
生理周期は人それぞれで、排卵までは日数に個人差があるけど、ほとんどの人が排卵から生理までは14~16日で同じだと病院で聞きました。
生理周期が安定されているようでしたら、いつもの生理開始日マイナス14から16日したあたりが排卵日かと思います(^^ )排卵日2日前から排卵日当日が出来やすいとよく聞きますが、私はまだ妊娠に至っていません…知り合いは生理終了直後の仲良しで妊娠しましたよ!本当人それぞれなんだなぁと実感しています(^◇^;)

私は排卵まで早くて14日、遅くて21日くらいとバラバラなので、不妊治療専門の病院で妊娠しやすい時期をみてもらっています。病院には行かれていますか?もしまだ通われていなくて、抵抗がなければ、婦人科に行かれるのをおすすめします(^^ )

お互い頑張りましょう~(*ゝω・*)ノ

• 🧚🏻‍♂️

🧚🏻‍♂️

丁寧にありがとねございます😢頑張りましょう😭❣️

• 11月22日
  • むーみん🔰

むーみん🔰

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m生理がくるたびに一喜一憂ですよね…周りの友達もわりと結婚して1,2年でみんな子どもができているので、何で出来ないのかなぁと年齢のこともあり悩める日々です。ストレスはよくないとわかっていても、心折れそうになりますよね。リフレッシュしていつか赤ちゃんに出会いましょうね!(^^ )

• 11月22日
かな

生理周期が何日かにもよりますが、
生理予定日から2週間前くらいがだいたい排卵日あたりなので、
排卵日〜5日前くらいに2~3回タイミングがとれると可能性は高くなると思います。

• 🧚🏻‍♂️

🧚🏻‍♂️

ありがとうございます😳

• 11月22日