※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコンドームをつけずに中出しし、冷静に注意しても謝らず、軽く考えているのでモヤモヤしている。

昨日久々に旦那としたのですが、
産後初めてした時はコンドームをつけてくれたのに
昨日はつけずに半分中に出されてしまいました。
私はゴムをつけてとしつこく言ってますが、
旦那は「事故!出そうと思ってなかった」
だから悪くない精神で食ってかかってきたので
最初は冷静に「産後は妊娠しやすいんだよ」と
説明しても一向に悪気無さそうなので
「何があっても痛い思いして辛い思いするのは
あなたじゃないよね」と強く言い返したら
なだめる為に「いやごめんて、次からする」
と言いながら寝やがりました。
軽く考え過ぎじゃないかね…と思って
今朝からモヤモヤしてます。

コメント

わんわんお!

信じられないですね…🫢
自分の欲優先で奥さんの身体のことを全然考えてない…
愛されてるって実感無くなります😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目も計画的ではなかったので
    その事を話したら若干逆ギレ風に「望まれてきた子だ!おろせなんて言ってないし」って言われて、確かにそうだけど4人目がこんなハイスパンで出来たら話は変わってくるだろと思って腹が立ちます。もうしません。他所で発散するもなんでもいいと思ってしまいました。

• 6月25日
あきぽよ

旦那さん本当に軽く考えすぎだと思います。辛くて大変な思いをするのは女性だから真剣に考えて欲しいですよね。男性はそういう人多いかもです💦
イライラしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠出産して
    やっぱり男は楽だな、と思ってしまう部分は多少なりともあって、そんな中での昨日だったんで呆れました。いかに軽く考えているかが分かったというか。
    なだめられても、根本からの考えはそう変わらないと思うので今回は結構ガチで冷めそうです…。

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

避妊もしてくれないなんて最低ですね💦つけなかったら2度としない、ぐらい言ってやります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう行為すらをしないと言われたので、最初はそれは夫婦の中でも大事な事だからと言いましたが、よく考えたらなんでこいつの為にって思って。
    聞けば、過去の女たちにもゴムを使ってなくて相手の女が妊娠しておろした事ある(ホントかどうか知らないけど)って言ったり、それでもつけないのかって。ゴムアレルギーだもん(嘘)とかじゃあ自分はズボン履きながら入れられるのとおなじだよとか意味わからないことばかり言われてくそ腹立ちます

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避妊しなくていいのって、経済的にも体力的にも精神的にも環境が整った時だけですよね…適当に言い訳するとか理解し難いです…子どもや妻を何だと思ってるんだと思います😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

あり得ないです。
もし妊娠していたら3人目の娘さんと同学年兄弟になってしまいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方も言うように愛されてないんですかね(笑)

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛されていないかは分かりませんが、母体の負担や命を軽く見ていると思いました😭
    妊娠しても中絶したらいいやろみたいな感じで😖

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

アフターピル飲んだほうがいいのでは?💦心配です💦