※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

今日無事に一升餅祝いを終えました。誕生日が2日前だったので沢山の方…

今日無事に一升餅祝いを終えました。
誕生日が2日前だったので沢山の方から
誕生日と一升餅祝いでお金を頂いました。

旦那の両親から赤飯の中にお金の入った封筒
があったので、これなに?
と聞くと、俺がもらった。
いや、きっとこれ子供にってもらったお金
と思って持って帰りました。

こどもの一升餅祝いなのに旦那にお金渡しますか?
ちょっと疑問に思いました。
それに俺のっていう旦那の脳内を調べたいです

コメント

えり

子どものお祝いでお金を頂いてるなら、家庭の家計費とは別に、孫とは別に息子にもお小遣いあげようって人結構いるみたいですよ😅

  • 🍄

    🍄

    えー!!そうなんですか!?
    そんな方いるんですね

    • 11月22日
えり

おっさんになっても息子は可愛いって人多いみたいで、家計に響かないで好きに使えるお小遣いをあげたいってなるみたいです😅
実際がどうかはわかりませんが、ご主人が貰ったっていうのも、あながち嘘ではないかもしれません😅