※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

娘が風邪でしょうか?病院に行くべきですか?症状はくしゃみ、鼻水、36.7度の熱。病院に行く必要はありますか?

娘風邪でしょうか?病院に行くべきですか?
娘が今日くしゃみを何度もして鼻水タラタラたれまくってます。
熱は36.7です
病院いかなくても大丈夫ですか?
熱出たら行ったらいいですかね?😭💦

コメント

eri

先月娘も熱がない鼻水だけの時ありました😣😣娘の場合鼻水が喉に降りてきて寝苦しそうだし、気になって顔をこするのが多かったので鼻水吸う機械買って、耳鼻科と小児科、行きました!

鼻水吸うのあるなら吸ってあげて様子見でもいいかと思いますがタイミングがあるなら中耳炎も怖いので耳鼻科でも行ってあげるのもありかなと思います😊

• まーちゃん

まーちゃん

鼻吸い器あるので寝る前に一応吸っています!😵😵😭
    少し様子みてやばそうだったら病院いってみます!!!!ありがとうございます😭

• 11月23日
ぱるる

たれまくってるなら行った方がいいですよ💦
鼻水 喉の方や耳の方に行くので中耳炎や喉風邪になりますよ💦

• まーちゃん

まーちゃん

くしゃみして大量噴射って感じです😭普段は少しタラタラ〜と垂れる感じです😭💦
    やっぱりいったほうがいいですよね😭💦ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙇🏻‍♀️

• 11月23日