※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

子供が遊んでいる時に自分が眠くなったら、起きているか寝てしまうか悩んでいます。改善したいと思っています。息子が昼寝している間は家事をしています。

子供が部屋で遊んでるのに
自分に睡魔が襲ってきたら
この時どうしますか?

頑張って起きてますか?

寝ちゃいますか?

私は息子に悪いと思いながらも
寝転んで寝ちゃう時があるので
改善しないとなって思ってます^^;

息子が昼寝してる時は
私は家事をしてるので
一緒には寝てません!

コメント

とうあ

頑張って起きて、お昼寝の時に一緒に寝ます!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    やっぱ子供と一緒に寝る方が
    良いですよね^^;
    1度そうしてみます!

    • 11月22日
ママリ

私は危ないものだけチェックして寝ます😆

  • あっちゃん

    あっちゃん

    寝ちゃうんですね!
    私も睡魔に勝てない時は
    寝ちゃってて^^;
    大人しく遊んでるし
    良いかと思ってます!

    • 11月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1歳未満の時は寝てましたが、歩く様になってからは勝手に出ていかれたり、イタズラの幅も広がって何するかわからないので頑張って起きてます❗️(白目剥きながら)
20時には子供と一緒に気絶してます💤💤💤

  • あっちゃん

    あっちゃん

    確かに何するかわからないから
    起きとかないとって思うんですが(..)
    私は夜はゆっくりする時間で
    録画したテレビ観まくってます!

    • 11月22日
まな

頑張りますがたまに寝落ちしてます😭
一応危ないものなどは片付けてます💦

  • あっちゃん

    あっちゃん

    寝ちゃいますよね^^;
    私だけじゃなくて良かったです!
    特に生理前が眠いです(..)

    • 11月22日
  • まな

    まな

    分かります、出産してから生理前の眠気がとんでもないです😭

    罪悪感すごいですがそう言う時もありますよね🥺

    • 11月22日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    私もです!
    出産後ってこんなに身体
    変わるもんなんだって
    思いました(..)

    どうしてもの時は寝ますね^^;

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

誤飲がこわいから三歳まではおきてました。最近は生理で寝てしまい、主人があそんでくれてました。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    凄いですね!
    私も見習わないとダメですね^^;

    • 11月22日