※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
ココロ・悩み

妊娠中でつわりや子供の病気でつらく、子供と遊ぶ気力がなく、ストレスで怒りっぽくなり、自己嫌悪。どうしたらいいかわからない。

自分が未熟で嫌になります

自分の感情をコントロール出来ないです

最近第二子を妊娠し
つわりも少し落ち着いてきていると思ったら
子供の風邪をもらい
そこから蓄膿で辛いです
それに自分がしんどいと言う理由で
子供を外に連れて行ってあげれてなくて
ずっと一日家
タブレットでゲーム、YouTube
最近それすらも飽きてきたのか
やはり私に遊んでと次から次へと
1人で遊ぶことはほとんど無いし
静かと思えば有り得へんぐらい何かをぐちゃぐちゃ
家も片付ける気にもならない
むしろ片付けてもその傍からひっくり返してくるし

息子も遊びたくて仕方なくて
ストレス溜まってるだろうし
でも私も相手してあげる気力が無くて
ついヒステリックに怒鳴ってしまったり
遊び相手を無理やりしても
自分は子供の顔すら見ない
笑顔すらもない
返事も無愛想になってしまってる
申し訳無い気持ちと
自分もしんどいという気持ちで
涙してしまう

しんどいし疲れた
少し放置したらと思われるかもしれないけど
してる時もあるけど
束の間
眠過ぎて寝てしまってる時もあるけど
すぐ起こされるし
子供の相手をしたくないと
思ってしまいます…

コメント

ちょここ

蓄膿ツライですよね😢
私も何回かなりましたが、かなりしんどかったです。。

しかも上のお子さんもその年齢だと外に行きたい行きたい言うでしょうし。。

病院は行かれましたか?
蓄膿はちゃんと治療しないとホント治らないので療養してくださいね(>_<)
でも明日祝日ですね。。

お子さんには、元気になったら一杯遊ぶよって説明してあげてください✨

早く良くなりますように。