※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
お仕事

介護付き有料老人ホームで働かれている看護師の方いますか?業務内容や給料面はどのような感じか教えていただきたいです。

介護付き有料老人ホームで働かれている看護師の方いますか?業務内容や給料面はどのような感じか教えていただきたいです。

コメント

働く場所にもよるとはおもいますが、胃ろう、吸引、酸素管理、バルーン、点滴とありますー。

クリニックさんが、採血とかしてくますので、針は長いことやってないですね😓
施設によっては点滴もしないところもあるので、本当にハリと無縁になる場合も。
地域により、お給料は変わるとおもいますよ。

• こと

こと

そうなんですね!ありがとうございます。忙しいですか?
    転職考えていてどこがいいかなーっと考えています。

• 11月22日

退会ユーザー

波がありますねー
    見取りが重なると先生に連絡したり
    処置が増えるので大変でした😂
    でも余裕ある時は、利用者さんとお話ししたりお散歩したりしてます!

• 11月22日
  • こと

こと

なるほどです!
    看護師は1人のみですか?😱

• 11月22日

退会ユーザー

日勤3人の夜勤1人なのでだいぶ余裕あります!
    1人は私も嫌ですー😓

• 11月22日
  • こと

こと

そうなんですね!1人だと嫌ですよね!3人居るんだったら心強いですね!!😄

• 11月22日