※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
家族・旦那

実家に帰ろうか迷っています。私は、専業主婦で、平日土日問わず、娘が…

実家に帰ろうか迷っています。
私は、専業主婦で、平日土日問わず、娘が起きている時間は、全て家事と育児に全力で取り組んでいます。
自分の自由時間は、娘が寝ている間だけです。

一方、主人は、お金を稼いできてくれています。
ストレスも溜まっているだろうから、なるべくストレスを溜めないようにしてあげたいけど、

土日、娘が起きている時間は、娘と楽しい時間を過ごしてほしいと思います。(私のエゴなのかなぁ)

公園に遊びに行っても、たまに携帯をいじり、まだ娘が公園で遊び足りないのに、帰ろうと言ったり…。
帰ってきたら、すぐパソコンの前。

主人は、太っているのもあって、疲れやすいのです。

そして、ついつい不満をもらしてしまい、
今朝、公園に行く途中で、主人が切れて、道の壁を蹴りました。めっちゃこわくて…娘も見ているのに。

私も、育児に対するハードルを高くしてしまっているのが悪いんだと思うんですけど、
暴力的でもうこわくて…。

今回だけではなく、以前も、冷蔵庫の扉、強く開け閉めしたり。ストレスが溜まって、ピークに達したら、物に当たるようです。

すぐに実家に帰り、主人と距離をとりたいけど、
今はコロナだから、飛行機に乗って帰るわけにも行かず…。

ホテルに泊まって、距離を置こうと思っていますが、どう思いますか?

みなさんの助けが必要です。

コメント

浅漬け

暴力を振るわれてからでは遅いので、全力で行動した方が良いかと思います。
実家を頼れるのなら頼って良いと思います、話を聞く限りコロナより旦那さんの方が怖いような.......。