※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

不正出血について16日(月)からおりものに少し血が混ざるくらいの出血が…

不正出血について

16日(月)からおりものに少し血が混ざるくらいの出血が続いてます。生理予定日が19日(木)だったため生理が早めにきたのかな?と思ってたのですが大量の出血はなく同じような出血が続いています。毎回出るわけではなく、出たり出なかったり、、ナプキンにもついてたりついてなかったりです😭生理痛のような腹痛がずっとではないですが、1日のうちに数回はあります。

着床出血にしては長く出血が続き過ぎかな?と思っています。これが不正出血ならこのあとに生理は来るのか?今回は生理がなく来月に生理が来るのか、、検査薬はまだしていません😭

同じように生理前に不正出血があった方いらっしゃいますか?

コメント