※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちがゆるくなりましたが、心配ですか?毎日1回だけなら大丈夫です。泥のようなうんちは下痢ではありません。心配なら医師に相談してください。

赤ちゃんの下痢ってどこからが下痢なんですかね?😂
離乳食三回食にしてからはかったい固形うんちだったんですけど、
麦茶などを全然のまなくて水分補給のために
朝フォロミ100 夜フォロミ200を飲ませてるんですが
ここ1週間ぐらい前からうんちが前みたいな固形じゃなくて泥のようなゆるいうんちに変わりました!
ヨーグルトやバナナをほぼ毎日食べてるのでそれかなー?と思ったり、フォロミに1ヶ月前ぐらいから変えたのもあるのかなぁと思ったり、、。
毎日1回でるだけなので全然気にしてなかったのですが
それぐらいなら大丈夫ですかね?
やはり下痢になるとゆるいうんちが一日に数回でるようになるのかな😭

コメント

のんびりママ

娘もまだ緩めですよー🤣
水みたいなうんちが1日何回も出るなら下痢と思ってます😂

  • みかまま

    みかまま

    やっぱり一日何回もでると下痢ってかんじですよね😂😂

    • 11月22日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    そうですね😂
    あとは食べてすぐ
    水みたいなうんちしたら
    下痢かなと思います🤣

    • 11月22日