※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km.
子育て・グッズ

オキシクリーンを使って娘のベビーバスやスイマーバを片付けたいです。お風呂の浴槽に浸け置きするか、袋に入れて浸け置きするか迷っています。水の量と粉の量はどれくらいが適切でしょうか?

オキシクリーン、初めて買ったのですが
娘のベビーバス(空気入れるタイプ)や
スイマーバなどに使って片付けたいと考えています!

お風呂の浴槽にお湯を張ってつけ置きか
ビニールの袋などに入れて
必要なぶんだけ浸けおくか迷っています。

お風呂だと浴槽も綺麗になるし、
他のものも2回目でポイポイ入れれるかな?とか…

水の量と粉の量は4L、1杯を参考にして作りますか?
かなりの量使うな〜と思ってしまって。笑

みなさん、どれくらいで作ってるなどあれば
教えてくれたら喜びます😊

ずっと使っていないのにお風呂場にあったので
スイマーバなどどちらも水アカなど凄いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

他に一緒につけるものがあまり汚く無いなら浴槽で一緒につける、少し汚いなら必要な分だけつけます😊

  • km.

    km.

    ベビーバスなど、そのままだとちょっと大きいのを
    空気を抜いてしまって
    ビニール袋などで浸けて…
    必要であれば膨らまして擦るとか
    そんな感じでも綺麗になりますかね?🤔

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり浸かっていれば後から擦っても綺麗になると思います😌

    • 11月22日
  • km.

    km.

    ありがとうございます😊
    小さくなればバケツなどでも
    入るかもしれないのでやってみます❤︎

    初めてなので不安でしたが
    お早いコメント助かりました🙌🏻

    • 11月22日