※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

リセットしてしんどい時旦那さん話聞いてくれますか?私は落ち込むと毎日…

リセットしてしんどい時旦那さん話聞いてくれますか?

私は落ち込むと毎日何かしらで悩んでるよな?
そういうのストレスなんじゃねーの?とか言われます。
自分だって仕事で毎日ブチギレてるくせに。
私もフルタイムで1人子供いて旦那夜勤あるから1週間ワンオペです。
タイミング取るのも夜勤の週に当たれば旦那帰ってきたタイミングで夜中起きてやります。

リセットして、大丈夫、できるっしょ!とか言ってくれますが
しんどい根本的な話を聞いてくれません。
サプリ飲んだり工夫しても授からないから辛いとかそういう話するとうんうん。辛いよねじゃなくて、そんなん全部やめてみたら?とか言います。
じゃあお前はなんか努力してるのかよ?って思います。
男の頭と女の頭じゃ違うんでしょうけど。
なんで優しく寄り添ってくれないのですか?
なんで女性ばっか辛いんですか?
落ち込んでると旦那が機嫌悪くなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんとそのような関係で、
もう1人お子様が出来たら、
さらにストレスが溜まるのでは?

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    あとからちゃんと私の気持ちをわかってくれました。

    • 11月22日
幸

私の旦那も寄り添いや歩み寄り、しません!
私がイライラすると倍イライラしてます。それなのに
私が辛いのも分かるけどって言います。
全く分かってないくせに。
アドバイス?的なのはいらないのでそうか、しんどいよね、大変だよね、大丈夫だよ、一緒に考えよう、って寄り添ってほしですよね😓

  • ままり

    ままり

    わかります。
    なんなんですかね。
    妊娠も出産もなんで女だけ辛いんですかね。
    アドバイスみたいなのもいらないですよね。
    ただ話を聞いて欲しいだけなのに。

    • 11月22日