※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が風邪で食欲がない。熱はないが痰がらみの咳と鼻水が。心配しています。

風の時食欲がないのは仕方ないですか?💦2歳の息子が先週から風邪を引き食欲がありません。もう熱はないのですが、痰がらみの咳と鼻水があります。
大好きな白米を全然食べなくなり、おやつも食べない、、元々食欲旺盛なので心配してます💦😥

コメント

おうち

仕方ないと思います💦
うちの息子も今ほぼ同じ症状で鼻水ひどいですが、あまり食べません😣
大人でも鼻詰まってたら食べづらいよなと思って食べられる程度で終わりにしています😓治ったら取り戻すように食べてくれると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    なんだか安心しました😢✨そうですよね!治ったら食べてくれますよね😥💕

• 11月22日
こりん

うちの子もいつもは食欲旺盛ですが、風邪の時はガクッと食欲落ちます😓というか、熱出す前日くらいから落ちます😅
鼻水で息苦しかったりすると食べにくいですし、私自身風邪を引いて鼻詰まりがあると味覚が落ちるタイプなので、もしかすると娘も味覚が落ちて美味しく感じられないのかも?と思ってます🤔
水分もとれなくてグッタリしているとかじゃなければ、そこまで心配しなくて大丈夫かなといつも思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😭💦私も一緒に風邪引いててしんどいので、息子もしんどいんですよね。。😭お家では元気に動きまくってるので、また食べてくれると信じます😭💕

• 11月22日