※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

授乳体勢じゃない時に、おっぱい探してくるのは、おおむね8ヶ月頃から始まることが多いです。体勢になるとすぐ見つける子もいます。友人の子供がそうだったとのことですね。

授乳体勢じゃない時に、自ら服をまくったりしておっぱい探して飲もうとしてくるのってどれくらいからですか?

うちの子はもうすぐ8ヶ月でハイハイやつかまり立ちは得意なようですが、そのような仕草は見られません😅いざ授乳するぞって体勢になったらすぐおっぱい見つけられるんですけど。以前友人の家に行った時にその子の娘がいきなりママのところに来ておっぱい探してたのが可愛かったなーと思って☺️

コメント

Y & T

うちはそのような行動はなく、授乳が終わってしまいました😂
見てると可愛い行動ですよね〜💓

• 🦖👶✨

🦖👶✨

みんながそうなるんじゃないんですね😳

• 11月22日
Καnα♥︎

息子は特にそんなことなく卒乳しましたよー😊
あんまりおっぱいに執着がなかったからかもしれないです🤔
10ヶ月で卒乳しましたが、1歳越えてからの方が寝る時におっぱい(というよりブラのパッド笑)を触りながら寝るようになって執着してる気がします😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

うちも今のところおっぱいに執着がないので、そのような姿見れない気がして来ました😂みんながそうなるのかと思ってたら違うんですね😂
    ブラのパッド😂かわいいですね笑

• 11月22日