※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
お出かけ

よく金沢の近江町市場に行かれる方おられましたら教えてください✨平日の…

よく金沢の近江町市場に行かれる方おられましたら教えてください✨

平日の木、金に息子も連れていこうかなと思ってるのですが、平日でも結構混んでたりしますか??
1歳5ヶ月の子が食べ歩きで食べれそうなものとか、海鮮丼がどこがおすすめとかありますでしょうか??

ベビーカーに乗せて連れて行くつもりなのですがお店に入ったりするとなれば邪魔でしょうか?

海鮮丼食べたいなーと思ってるんですけど、子供が食べるものってなかなかメニューになくて…
困ってます😅

旅行で行くのでどうしても美味しい海鮮丼が食べたくて!笑

最終、大人が海鮮丼たべて、おにぎりとかだけ買っておいて食べ歩きで息子に何かかって食べさせるとかでもいいのかな?とか思いつつなかなか決まりせん!

どなたか相談に乗ってください😂

東茶屋街も行きたいとおもってるのでカフェでもなんでもおすすめとかありました教えてください🙇‍♀️

コメント

沙雪

平日の混み具合は行ったことないので分かりませんが、お店は狭いところが多いのでベビーカーだとちょっとキツいかも知れません😓

全部のお店知ってるわけではないので探せば入れるところはあるかもしれませんが中々探すのも大変だと思います😅

基本生物が多いので子供が食べるものは確かに少なそうですね。

食べ歩きでフルーツもあるのでフルーツが食べられるなら是非💗

はじめてのママリ

近江町市場が近所にあるので息子をベビーカーにのせて、週2回ほど魚を買いに行ってるので、ベビーカーで大丈夫ですよ!海鮮丼だと2階にある口福はレディースランチおすすめです!エレベーターで地下にも行ってみてください!お弁当売ってたり、イートインコーナーがあるのでよく、そこで食べてます。3階にはこども広場ありますよ。県外の人も利用でします。