※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mama
妊娠・出産

出産予定日まで4日。内診で重いと言われ、陣痛につながらず。内診後2.3日で陣痛来た方いますか?対策はありますか?

出産予定日まであと4日👶🏻
昨日の検診で内診グリグリがありました💦
ベビーが既に推定3550gあり予定日過ぎると4000g近いかもと言うことで強めに内診グリグリしときますとの事でした。帰宅後出血があり前駆陣痛はちょいちょい来てたんですがなかなか陣痛へ繋がらず…
内診グリグリして2.3日後に陣痛来た方いますか?
後、陣痛来る様に何か対策されましたか😔?

コメント

うちの子も3700g近くになると言われて内診グリグリしてもらいました!
帰宅後出血あって前駆陣痛っぽいのがありました。3日後に破水して入院→陣痛きて産まれました☺️
雑巾がけやお風呂の掃除がいいと先生に言われてたので念入りにやってたらきました😊

• mi-mama

mi-mama

そーなんですね🙏3日後でも内診グリグリの効果はあるんですね!やっぱり雑巾掛けなどの四つん這いの姿勢いいんですね!やってみます😊
    ありがとうございます!

• 11月22日

バランスボールを壁につけてずっとスクワットしてました💦

4000もある子どもが産まれました(笑)

• mi-mama

mi-mama

大きかったですね👶🏻✨
    スクワットやってみますね!
    ありがとうございます😊

• 11月22日

退会ユーザー

内診グリグリ痛いですよね😢確実に子宮口は開いてきてると思います💓
    出産頑張ってくださいね💓

• 11月22日
  • mi-mama

mi-mama

1人目の時は軽くだったんですが今回はかなり強めでした😢
    1人目が予定日9日過ぎて促進剤使ったので促進剤の痛みが嫌で、早く陣痛来ないかなーってちょっとプレッシャーです🥴頑張ります!

• 11月22日