※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
家族・旦那

旦那の言葉の選び方?が本当嫌い〇〇欲しいっていうと 買えば?とかいい…

旦那の言葉の選び方?が本当嫌い

〇〇欲しい
っていうと 買えば?とか
いいんじゃないですか?

〇〇一緒にやろう〜
って約束してて時間になったら
やってたオンラインゲームの仲間に
嫁と〇〇やんなきゃいけないから
嫁の〇〇に付き合わなきゃいけないから
終わりにするわー。

誘いの断りも
嫁がダメって言うから
子供の面倒見なきゃいけないから

自分が断りたい時も
嫁のせい子供のせいにして断ってくるし
私の印象周りに悪すぎる

てかダメって言ってないし。
何回外出してるか考えて
これ以上行ったら悪いなとか自分で
思って行動してくれるかな?って
行っただけ。
ゴルフ3回野球2回オッケーしてるんだよ。
それ以上行こうとしてたからそう言っただけ。

ムカつくわぁ

今日とか結婚式に出席するから
出てったけどその前にゲームするんだって
5:00に家出てった。

コメント

はじめてのママリ🔰

わーーー。わかります。
うちの旦那は、嫁が嫁がってまず私を理由に断ったりして、自分の都合を言わないです。こいつほんと周りに自分だけよく見せたい偽善者なんだな。って思いました👎😑

  • はじめ

    はじめ

    家庭を理由に断るのって嫌ですよね😅そんな束縛もしてないし。自分が惨めに見せたいのかなぁー笑
    あんまり私、ダメとか言わないからこんなに自由なのにって思います😆

    • 11月22日
ママリ

嫁がダメって言うから…とかで断る人…

奥さんのために帰るなんて素敵♥ってならないですよ😏

あーこの人、奥さんに言われないとなんもやらない人なんだなって思います(笑)

そもそも嫁のワードが嫌いなので、妻(せめて奥さん)と呼べよと思ってしまいます🙂

本当、毎日お疲れ様です😌