※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のまま
家族・旦那

アメリカなんかすんごいコロナで今やばいのにこんな時期に義理兄の全然…

アメリカなんかすんごいコロナで今やばいのにこんな時期に義理兄の全然カッコよくもないブランドの洋服の撮影の撮り直しに弟は子機を使われていくみたいです。モデルさんはパーティーとか行きまくってる様な人なのでコロナに感染していてもおかしくないしカメラマンは最近まで確証もない自己判断での扁桃炎だったとか言ってるし。。こんな小さい産まれたばかりの子供がいる弟によく撮影に行かせるわ。それをぶつくさ文句言っていたら兄には世話になってんだし仕方ないだろと逆ギレ。兄弟愛が強すぎてついていけない。あー結婚したの後悔。

コメント

ご主人を隔離させたり、帰ってこなくさせた方が安全かもですね、、

• 1児のまま

1児のまま

本当そうしたいところです。

• 11月22日
よっぴー

こんにちは! 
以前、この話をしてましたよね?? 結局、本当に手伝いに行ったんですね💦 
アメリカ大変な事なってますが、結構、みんな普通な生活してる気がします(私の住んでるところは、ですが💦)

普通でも生まれたばかりのお子さんいるなら、行って欲しくないのに、コロナでなおさらですよね😣
逆ギレされても、兄よりも自分の家族を優先して大事にして欲しいですよね😤

そんなうちも来週、旦那の兄が飛行機乗ってきます💦心配ですが、何もないように祈るしかないですね。。 兄大好きな弟なので😂

• 1児のまま

1児のまま

こんにちは!
    そうなんです!以前は私が臨月の時でした。その時は行かずに終わったのですがその時の撮影で弟が行がなかった事でいい写真が撮れなかったみたいでその時の写真の撮り直しみたいで、どーしても弟に行かせたい兄がめちゃくちゃうざくてたまらないです。カメラマンが喉の体調不良で予定していた日程に取れず1週間先延ばしにするぐらい体調が悪いのにも関わらずその環境に小さい子供がいる弟を行かせるお兄さんの頭がどーかしてるんじゃないかと思って、、
    本当にムカつきます。それを旦那に言ったら、じゃあ仕事をどーして行けてんだって言われたら俺は何も言い返せないとの事でした。

よっぴーさんも大変ですね😭
    本当菌でも持ってこられたらありがたい迷惑です😅

• 11月22日
  • よっぴー

よっぴー

え〜延期にまでしての今回の撮影だったんですね💦💦 そこまでして撮りたかったって😣

何も言い返せないって。。。やっぱり兄に言われたら強くは出れないんですね💦でも、家族のために!ってはっきり言って欲しいですよね。

• 11月22日
  • 1児のまま

1児のまま

そーなんですよね、、本当にお兄さんの存在が嫌いすぎてムカつきます。

• 11月22日