※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

体重管理に悩んでいる臨月の方からの相談です。同じ時期の方の体重増加や管理方法について知りたいそうです。

来週で臨月に入ります♡
あたしの体重は既に+10キロになりそうです😱💦💦
甘い物が食べたくて我慢してるんですがついつい手が伸びてしまい今日もミスドがセールだったから買ってしまいました💦💦

予定まであと1ヶ月😱
あとどれだけ増えるのか😅

同じぐらいの周期の皆さんどのくらい体重増えてますか?
そしてこの時期の体重管理どうやってますか?

コメント

まめまめ

私もついついお菓子に手が出てしまいます(^^;;
なぜか食べたくなりますよね😅

MNYママ😊

臨月の1カ月でプラス3キロいきました。
妊娠前プラス13です。
臨月までは、頑張りましたが、といっても10キロ増えましたが、最後のひと月は、好きに食べました!
一応、甘い物は午前中にたべる。あとは、産むんだ!好きな物くらいで食べてやる!
まぁ難産は、ヤダから、スクワット散歩はするでした😁

もん

私も臨月入ってからやけくそで甘いの食べだしてます笑

ミスドも買おうかなって思ってました!
臨月からだけで2キロ増えましたよー

トータル+10キロです。
臨月なってから増えたあとに調整してもなかなか減らなくなったので

野菜を多めに摂るようにしてむくまないようにだけ気をつけてます(*´`)

kumako

8月27日予定日です、近いですね♪
私は、26週から切迫早産で入院、いまは実家にて安静生活中です。妊娠前からプラス9㎏です。なんとか10㎏でおさめたいと思っているので、今は維持するのに必死です!37週になったらどんどん動こうと思っていますが、いまはまだ安静中なので、食事で調整するしかなく、辛いです…と言っても間食しちゃってますが(笑)

あみ

私も甘い物止まりません😫💦
チョコ、アイス、ケーキ…
ミスドも4日連続食べてます😂💦💦💦
しかも二つ…
ヤバイですよね(笑)

おとめあざらし

わたしも臨月目前ですー!

現在妊娠前プラス8㎏です( ̄▽ ̄)

妊娠7カ月時点でプラス6㎏に到達してしまい、産院で叱られ…

晩御飯の時間を早くしてなんとか持ちこたえてます!!

ただ、授乳が始まったら洋菓子系は控えないといけないですし

今のうちに食べたいですよね(/ _ ; )

ミスド、私も毎日食べたい欲求に駆られます!モスなどのファーストフードも食べたくてたまりません!

ゆう

私も来週から臨月です♡
最近やたら甘いものが食べたくなってついついお菓子やらアイスに手が伸びちゃってます(^_^;)

今まで毎日歩いてたのですが、里帰り先の先生からウォーキングしないようにと言われてしまったため運動から食事管理に切り替えました(>_<)
おやつを食べた分、食事を薄味&野菜たっぷりにして今のところ+5キロで抑えてます。

あと1ヶ月お互い頑張りましょう\(^^)/