※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話です。産後間もないのに、旦那に手や口でいいからしてくれ!と言…

下系の話です。

産後間もないのに、旦那に手や口でいいからしてくれ!と言われます。確かに臨月に入ってからはしてないですし溜まってるのは分かるんですが、さすがにまだそんな気にもなれませんし、完母なので胸を触られても色んな意味で不快です。
これって私だけしょうか?
せめて1ヶ月健診終わって、行為OKになってからにしてよって思いますが、それだと旦那が可哀想ですかね?

私だって産後のダメージがやっと回復してきてはいるものの、久々の新生児で寝不足や肩こりも出だして、初めての2人育児や赤ちゃん返りにも試行錯誤だし、家事はやらなきゃいけないし、内祝いやお宮参りの事も色々計画したりしなきゃいけないとか、産後うつとかではないけど普通に体力的にも精神的にも疲れています。

新生児期の間は買い物と上の子のお風呂はしてくれ、以前から洗濯はお休みの日にしてくれますが、それ以外はお願いしない限りゲームして、私が家事してる間も上の子にはYouTube見せといて自分はゲーム。出された夕飯食べて、私が犬猫の世話、子供の歯磨き、寝かしつけしてる間ずーっとゲーム。私は子供の横でウトウトしてたらゲーム終わったのかトイレに行く音で目が覚め、私も起きてトイレ行くとまたしてくれ!と言われました。
私は眠いし赤ちゃん抱っこして腕痛いし胸も張って痛いと言ったら、もういい!と言われました。

自分の欲求満たして欲しければ、肩揉みしてくれるとか、せめて労いの言葉ひとつでもかけるなりしてくれれば多少気分も変わったかもしれないのに、私に対してそういう気持ちはないんだな。と悲しくなりました。

コメント

Ma

ありえません。
可哀想なんかじゃないです。
自分でしろって話です

今は本当にゆっくり休んでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当そうですよね💦
    はい、ゆっくりします!
    ありがとうございました😊

• 11月22日
すくすくママ

ありえないと思います。
旦那さん 我慢が足りないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりさすがに早いですよね💦もう少し我慢してもらいます!
    コメントありがとうございました😊

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

無理です!
なんなら産後1年経ってもキツいです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね💦
    わかります!私も上の子の産後もしばらく行為できませんでした😓

• 11月22日
もちぱく

うちもです〜😭似てる方がいて嬉しくてコメントしちゃいます‼️
うちもまだ痛みがあると言ったら口でしてとか、2ヶ月経ってそろそろ可哀想かと思ってまだ痛くて最後までできないかもと伝えた上でチャレンジして本当に痛くてできないとゴムが勿体無かったと突然の不機嫌…こっちは本当はまだそんな気分になれないのに。俺は我慢してるんだと思いをぶつけられますが、その割に家事、育児をしてるこちらへの労りとかは一切なし。休みの日に子ども見るくらいはしてくれますが、本当に見るだけでオムツ交換すら呼ばれるので意味ない。

旦那に対してキツい?冷たい?のかなと思うこともありますが、どうしてもそんなに優しくなれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てる方からのコメント私も嬉しいです🥺
    正にそうなんです!!
    旦那のことが嫌いになったとかそう言うんじゃないから、旦那の気持ちも大事ですが、こっちはそれどころじゃないというか。。。よく3大欲求っていいますが、食欲と睡眠欲がある程度満たされてないと性欲は生まれませんよね〜😭

なんだかここでお話したらだいぶ気持ちが楽になりました✨

• 11月22日
☀️

妊娠中ずっと口でしたが、憂鬱でした…
でも産後、レスになったり、浮気されるよりはと思い、我慢してました(꜆꜄•ω•)꜆꜄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    私も妊娠中は口でした事ありましたが、オエッてなりやすくて途中からやめました😓
    たしかに、浮気やレスにはなりたくないですよね😖

もう少し我慢してもらって頃合いみてチャレンジしてみます!

• 11月22日
ママリ

旦那さんいくつですか??

申し訳ないですが、うちの旦那がそんなふうになったらブチ切れますね

臨月手前までしてたことも凄いです。わたしなんて妊娠わかってから産後今2週間くらいですが、ずっとしてません!

ほんと自分でしろって感じですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は30代前半です。歳のわりにガキですよね。。。

そうだっとんですね!
    私の場合妊娠中は幸い経過も順調だったのでまだ良かったんですけど、さすがに産後間もないとキツイです。
    本当に自分でしろ!って感じです。男って自分勝手だなーってつくづく思いました。

でもあの後、もうそれどころじゃない!って再度本気で伝えたら、やっと色々協力的になってきました😅

コメントいただきありがとうございました😊

• 12月4日