※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

妊娠中、黒のワンピースにベージュのストッキングを履いていますが、ストッキングを履くかどうかで冷え対策は変わりますか?タイツは履かず、腹巻きや暖かい上着を着用しています。

妊娠中のこの時期に膝ぐらいの黒のワンピースを着たく黒のタイツだとダサいので黒のストッキングがベージュのストッキングを履くのですがストッキングを履くのと履かないのだと冷え対策は変わりますかね?💦タイツは履かないので腹巻もしますしあっかい上着も着ます😢

コメント

まま

素足で出てるか、出てないか、ですよね?🤔
かなり変わってくると思います!
薄い1枚布でもあるのとないのでは体感的に違うかなあと😖😖

• SR

SR

そうです!
    やっぱり薄くても変わりますよね!☺️ストッキング履いてた時の感覚を忘れてしまいました笑😅

• 11月22日
tantan

履くのと履かないのだとだいぶ違うと思いますよ〜
あとは靴ですかね?通気性の良いものよりショートブーツとか風を通さないものの方が冷えなくて良いと思います☺️

• SR

SR

やはりそうですよね☺️‼️
    引っ越したばかりで靴がスニーカーしかないんですけどその場合ストッキングを履いてくるぶしソックスでも大丈夫ですかね😭

• 11月22日
  • tantan

tantan

そうなんですね!
    ストッキングの上からくるぶしソックスで大丈夫だと思います☺️
    足元から冷えますからね🤔

• 11月22日
まあむ

変わると思います🙂
足首を温めることが大事だそうですよ。冷え性で循環も悪くなり逆子になってしまい私はレッグウォーマーに五本指ソックスを着用してかなりダサダサでした🤣

• SR

SR

足首温めるの大事ですよね💧
    普段はニットワンピに黒タイツのみ!みたいな服装なんですけど遅めの腹帯をもらいに行って記念写真撮る予定なのでちゃんとした服を着たくて、、😅
    足首温める対策することにします!!

• 11月22日