※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃい
お出かけ

エスクァイア乗ってる方いますか?今プリウスαに乗っています。たまたま…

エスクァイア乗ってる方いますか?

今プリウスαに乗っています。たまたま昨日査定してもらったら、130万で下取り出来るとディーラーで言われました。それを踏まえてざっと見積もりしてもらったら250万で買えそうです。

2人目が生まれるし、この先可能なら子どもは3人欲しいと思ってます。

両親を連れて出かける機会も多く、大きい車も視野に入れ始めました。

買うならトヨタのハイブリッド希望です。
エスクァイアの乗り心地など、教えていただけたら嬉しいです♡よろしくお願いします♡

コメント

まみ

エスクァイア乗り心地良いですが
ヴェルファイアなどはどーですか?
やっぱり値段が値段なので乗り心地
最高ですし、広くて子育てもしやすいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

• ちゃちゃい

ちゃちゃい

ヴェルファイア、アルファードは憧れます♡かっこいいですし!
    が、お値段高いですよね~((((;゜Д゜)))

そして大きい車の運転が不安というのもあり、ヴェルファイアは私には背伸びしすぎかなと思ってます(っε・`*)

排気量もエスクァイアより大きいですよね?エスクァイアは1800なのでプリウスαと同じでした(*´∇`*)

• 7月28日
  • まみ

まみ

ヴェルファイアは、高いですよー!
    エスクァイア、ヴォクシーあたりですかね!

• 7月28日
  • ちゃちゃい

ちゃちゃい

ですよね~(><)
    羨ましい限りです♡!

ヴォクシーなら、内装が充実しているエスクァイアがいいかなと考えています!

• 7月28日
  • まみ

まみ

やっぱり、広さ求めるならお金もかかりますよね(T ^ T)💦

• 7月28日