※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達が紹介した女性が、男性からの誘いを既読スルーして店をキャンセル。友達には伝えず様子見を考えているが、どう思いますか?

旦那の独身友達(30代)に私の独身友達(30代)を紹介しました。

1度食事に行き、2度目の食事を女性側から誘ったらしく、男性が店なども全て予約したらしいのですが....
そこから女性側がLINEを既読スルーしているらしく...

結局男性側が予約した店をキャンセルしたらしいです💦

確かに、私の友達のタイプではなかったと思うのですが、いくら何でも既読スルーはどうかな?と思いました💦

おそらく、女性側から2度目の食事に誘ったのは私が紹介した人の事を旦那さんにするなら間違いないタイプと言ったからだと思います。ただ、それと同時に気を使って無理をしないでね、とは伝えましたが...

旦那の友達から既読スルーで店をキャンセルした旨を聞き、私には伝えなくて良いとは言われたのですが、旦那から伝えられました。
私の友達には特に言わずにおこうかな、と思いますがどう思いますか?

コメント

ママ

私だったら
「既読スルーしとる?キャンセルしたらしいよ〜」的な感じで
言っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    軽く言う感じですね!
    言ってもいいですよね💦

• 11月21日

30代で既読スルーはちょっと😅

仲がいいなら、連絡ないみたいだけど、好みじゃなかった?って感じで聞くかもしれませんね。
まぁ大人2人の問題なのであまり周りがゆうのもアレですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよね💦しかも一応旦那の友達だしなって感じです😂

お互いに大人だし、私が言うのもちょっとって感じなんですけどね💦

• 11月21日
ママリ

その友達と仲良いなら
ごめん、タイプじゃなかった💦?
って聞くかなぁと🤔

既読スルーとかは言わない方がいいかな?って気がしますね😰
その友達とのらちゃんさんがどのくらい仲良いのかにもよりますが😞

私も独身の時はタイプじゃない人からの連絡とか既読無視か未読無視してたので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    仲は良いです!昔は2人で旅行とか言ってたので✨

既読スルーするくらいなら、そもそも2度目の食事なんて誘わなくて良かったのに💦😂

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

でもそのお友達からご飯誘ったんですよね🤔🤔
    うーーん……💦
    確かに嫌ならそもそも2回目誘わなければいいのにって思いますよね💦
    お店向こうがキャンセルしたみたいだけどなんかあった?!
    とか軽めに聞くとかですかね💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですよね...
    旦那の友達も食事に誘われたのに既読スルー⁈ってなっていて動揺しているみたいで💦
    友達は婚活中なので、別に良い人がいきなり現れたとか...
    だったら断りのLINEくらいしたら良いのに...
    とりあえず、しばらくしたら友達に軽く聞いてみます!

• 11月21日
ちびじんべえ

既読スルーの時点でもうその2人に進展はあり得ないので、言いにくいなら言わなくてもいいと思います。
ただし今後誰も紹介しないですね😒