※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日、友達家族と公園で遊ぶ約束をしていました!そしてママと息子ちゃん…

明日、友達家族と公園で遊ぶ約束をしていました!
そしてママと息子ちゃんの誕生日が近いので、同時にプレゼントも渡す予定でした。
関東でお互い違う県からきて公園で合流します。
コロナ、すごいですよね〜

率直に、やめた方が良いと思いますか?それとも行きますか?

2日前に、楽しみだね!って連絡とって、今日に至ります。
旦那はお家にプレゼントだけ渡しに行く?って言ってますが、どうしよう😂(車で50分くらい)
お友達からも連絡来ないし、このままだと多分予定決行だと思います!
外だし大丈夫かなって思ったり、いやでも他の人もたくさんだしな〜と迷ってます😅

個人の判断なのは、分かってます!
みなさんならどうされるか参考までにお聞きしたいです!批判的でも肯定的でもなんでも良いですご意見お待ちしております🙇‍♀️

コメント

ままり

迷われてるならその友達に連絡して相談してみるのはどうでしょうか?☺️

コロナ気になって行きたくないなら、もう少し予定を延ばして落ち着いてからにするとかにしますかね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相談した結果、早い時間で会うことになりました!
    次いつ会えるかもわからないからソーシャルディスタンスしながら!
    行ってきます😊

• 11月22日