※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エールべべのパパットを検討中。ジュニアシートは高いのでシートベルト対応でも大丈夫か悩んでいる。パパットは座面だけでも長く使えるのが魅力。

エールべべのパパット使ってる方、どおですか?
チャイルドシートもISOFIX対応なので、
ジュニアシートもISOFIX対応のがいいかなと思い
パパットで検討中です!
ただ値段が、、、😱💦

正直ジュニアシートは安くてもシートベルト対応でも全く問題ないですかね??

パパットのやつは、座面部分のみだけでも使えるみたいで長く使えるのもいいなあと思ってはいるんですが、高いので悩んでます😂💦

コメント

たかちゃん

まだ使ってはないですが、車に取り付けてあります!
(チャイルドシートが自分のだと思ってて乗ってくれなくて😅)

ISOFIXなので取り付けは簡単です!
リクライニングも座席を倒せば倒れるので楽かなと思います✨

値段は高くてネックでしたが、長く使うものだと考えたらいいものをと思い購入しました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ言われました!チャイルドシート自分のものだと思って乗らないから早めに買って慣れさせた方がいいと🤣👌✨

    ちなみにネットだと35000円くらいですが、お店で直接買いましたか?同じくらいの値段でしたか??😳

    • 11月21日
  • たかちゃん

    たかちゃん

    乗せてみたら違う!って泣いて怒られました😂
    これから徐々に慣れさせる方法を考えてます🙌

    直接お店で買いました!
    37000円+税だったと思います!

    • 11月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生まれてからずっと乗ってたやつですもんね🥺✨

    やはりお値段可愛くないですよね😂😂😂でも私もこれにしよーと思います🥰💕

    • 11月21日