※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
子育て・グッズ

晴れた日は毎日1〜2時間、ベビーカーで息子と散歩に行っています。息子はベビーカーで1時間以上寝てくれるので続けていますが、正直疲れるし面倒です。みなさんは毎日散歩しているのか気になりました。

小さい月齢のお子さんがある方みなさんは毎日お散歩してますか??

晴れている日は毎日ベビーカーで散歩へ行きます。家の周りの車通りの少ない道を1時間〜2時間歩くのですが、息子はすぐ寝ます。
寝るのが下手な息子、ベビーカーだと1時間以上寝てくれるので続けてますが正直疲れるし面倒😓笑
みなさんは毎日散歩してるのか気になりました💦

コメント

なあ

天気が良い日は散歩に行ったり支援センターで遊んだり買い物へ行ったりしています!散歩はできるだけ毎日行けるようにしています!😂😂

  • はじまてのママリ🔰

    はじまてのママリ🔰

    まだゴロンと寝てるだけでも、支援センター楽しめるのでしょうか🥺

    • 11月21日
  • なあ

    なあ

    全然楽しめます!そして私が息抜きになります!私が行っている支援センターの先生、抱っこしたりしててくれるので😂😂

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

読んでいて息子が4ヶ月頃を思い出しました🥺
うちの息子も家で寝かし付けようとすると全然寝なくて、ベビーカーで毎日散歩に行ってました。
面倒だけどとりあえず部屋着から着替えて、話し相手もいない中ボーっとベビーカー押すのもキツいですよね💧
私は息子が寝たら公園のベンチに座ってケータイいじったりして休んでいました!

  • はじまてのママリ🔰

    はじまてのママリ🔰

    そうなんですよけ、ボーッと押してるだけで😓やはり毎日行かれてたんですね。
    近くに公園が無いもので😭
    天気が良い日は続けていこうかと思います🌷

    • 11月21日
こだ

上の子の時も下の子も行ってないです😂

なので毎日お散歩されてる方みるとすごいなーーーー!といつも思います毎日お疲れ様です🌟

  • はじまてのママリ🔰

    はじまてのママリ🔰

    行くも行かないも様々ですよね!

    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 11月21日