※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子を一時保護され、不安で涙が止まりません。今やるべきことや息子の帰りはいつかわかりません。三連休で何もできません。

今2歳半の息子を育てています。

つい最近パニック障害と診断され、子育て支援課の方も気にかけてくれていました。

昨日の朝から夕方まで記憶がなく、どう過ごしていたのかわかりません。
夕方になって子育て支援かの方が2名きて、お話をしたあとショートステイを利用できるか電話で聞いてくれました。
でもすが定員がいっぱいで児童相談所で一時保護することになり、同意書にサインもしました。

息子の様子が気になって電話したとこ警備の方が電話に出て何も様子が分からずです。

なんで息子を育てられないんだろう、いつ息子は帰ってくるのか。あんな笑顔を思い出すと涙が止まりません。

私が今やるべきことはなんですか?
いつ息子は帰ってくるのでしょうか。
三連休なので何もできません。

コメント

おにく

パニック障害と診断された、とありますが、パニック障害だけじゃないんじゃないですか?
私もパニック持ちですが、記憶喪失は無いです。
友人にもパニック持ちの子いますが、その方も記憶喪失はないです。

朝から夕方までの記憶がなくなるレベルだと、お子さんを安全な状態で養育するのは難しいと思います。
一時保護してもらえてるのであれば、まずはご自分の病気の症状を少しでも軽くするのが先決、そして周りに頼れる方はいますか?
そのような状態で1人で育てるのはまず難しいと思います。

病院を変えてみるなりして、病気と向き合いしっかり治療し、1日も早く平癒することを願ってます。
お大事に😌✨✨

はじめてのママリ🔰

お子さんと離れるのは本当に辛い事ですよね
考えるだけで胸が苦しくなります

ですがいい方向に考えてみてください
お子さんは安全な所にいますし一生会えない訳ではないので今はご自身の身体の事を最優先にお考えになって下さい

お子さんと笑える日が早く来るといいですね
お大事にしてください