※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
家族・旦那

先日健康診断があったのですが、夫が1年で7㎏ほどデブってショック受…

先日健康診断があったのですが、夫が1年で7㎏ほどデブってショック受けてます🤣

仕事のストレスで食べ過ぎも原因なのですが、12月から3ヶ月育休入るのでその間に食生活改善して少しでも痩せさせたいと思います‼️

ちなみに運動は嫌いな人です。

食生活中心で夫におすすめのダイエット法ありませんか😂?

コメント

piko

朝昼はしっかり食べて夜は野菜中心で出来ればお肉や油物は避けます!
初めからガッツリ減らしてしまうと続かないし力が出ないのでササミとか鶏ハムやツナを使ってボリュームのあるサラダとかスープを夜に出してあげるといいと思いますよ!

• レモネード🍋

レモネード🍋

やはり夜が重要ですね!
    太った原因は米の量と間食が一番の原因と思われるので、夜は控えて野菜中心にさせたいと思います😁

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

食事制限がいちばん痩せますよ〜8時間ダイエットで調べてみてください🥺
半年で10キロ痩せました!
いまもゆるく続けてますがリバウンドなしです。

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます☺️
    やはり食事制限しないとですね!けどいつもの茶碗だといつも通りにお米盛ってしまいます💧買い換えないと🤣
    8時間ダイエットってそんなに効果あるんですね😲わたしもやりたいくらいです😆‼️

• 11月22日