※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐぅ
妊娠・出産

現在5人目の男の子を妊娠中で、恥骨痛や太腿の鈍痛があります。赤ちゃんの位置が下がっているか心配で、来週の検診が不安です。

いつもお世話になってます。
ただいま5人目男の子を妊娠中です🤰🏼

恥骨痛が激しく歩き方がゴリラです🦍(笑)
来週末から待ちに待った産休と34wの健診💗
最近太腿の付け根をズーンっと鈍痛があり
グリグリされた時の重みでビックリします😂
下半身がもう悲鳴あげてます、、、
4人目の時よりマシな気がするけど。

昨日お風呂のタイミングで前に突き出る感じで
出てたのに下がってるように思えて
思わず撮ったんですが、どう見えますか😳⁉️
赤ちゃんは大分前から下の方にいるよ〜とは
言われて胎動もお股ヒゲの上らへんで感じることも
たまーにあり手?が出てきたり(笑)
もし下がってたとしたら来週の検診でなにか
言われるのかなと勝手にドキドキしてます🥸(笑)

⚠️鏡拭く前で汚くてすみません💦

コメント

おぐぅ

角度とかもあるのかな〜とか
考え出したらキリがなくて(笑)

かあ

週数にしてはすっごい下がってる気がしました🥺🥺‼︎

  • おぐぅ

    おぐぅ

    コメントありがとうございます💕

    やっぱり下がって見えますか?
    周りに見せても下がってきてる
    って言われます😂
    お股がズキズキして運転中の遠心力に
    逆らうだけで痛くて(笑)

    健診日までドキドキします😂

    • 11月21日
4人目妊娠中🍀

下がってきてますね😳
お股がズキズキも凄くわかります😂
私は3人目が産まれる日の朝、何か手でお股らへんをカリカリされてる感じがしました🤣

何人産んでもこの時期はドキドキしますよね💓

  • おぐぅ

    おぐぅ

    コメントありがとうございます😊

    やっぱり下がってきてますか😂
    今も座ってるんですけどズキズキ痛くて
    それしか頭に無いです💦
    それって子宮口?なんかな?を
    中で刺激されてる感じで
    チクチク?する感じのですか?

    ほんとドキドキします👶🏻💗
    4人目さん妊娠中とのことですが、
    何週目なんですか🥰?

    • 11月21日
  • 4人目妊娠中🍀

    4人目妊娠中🍀

    おぐぅさん❤️

    そうそう!子宮口あたりを爪でカリカリされてる感じでした😂それと共に腰に鈍痛があったので〘 あ……産まれるなー。〙と思ってその日に家族4人分のインフル予防接種とお味噌汁の出汁を買いに行ったのを鮮明に覚えてます🤣❤

    今は4人目の妊娠が分かったばかりでまだ7週です😘(絶賛吐きづわり中です❤)
    道のりは長いでしょうけど、上の3兄弟がいるのであっという間でもありそうですね〜✌️

    5人目出産気合い入りますね😆❣️
    あと少し👍頑張ってくださいね😆‼️‼️

    • 11月21日
  • おぐぅ

    おぐぅ

    4人目妊娠中🍀さん.

    • 11月21日
  • 4人目妊娠中🍀

    4人目妊娠中🍀

    おぐぅさん❤

    そうですね😆💓
    早くご対面したいけど37週まではお腹にいて欲しいですね🙏✨

    子沢山ママがいて安心します❤
    出産の報告まってますよ〜😆‼️

    • 11月21日
  • おぐぅ

    おぐぅ


    37週まで言うてる間なんで
    ドキドキです🌟
    いつも刺激お願いしてなんですけど
    今回はタイミング待つか悩んでます😫💗
    37w3dで3.4人目共3058g 3088g
    で、いつも大きめなんで悩みます🥸

    出産報告!しますね〜👶🏻✨
    私もいつもママリ見て安心してます💖(笑)

    • 11月21日
おぐぅ

私もそうならと思うと、、、🥺(笑)
まだ33週で早過ぎますけど😂
腰!太腿の付け根にズーンっと鈍痛あって
一気に下半身だる〜くなります💦
出る前に家の事ちょっとでも
済ましときたいですよね🤣💕💕
私4人目の時は朝一起きて直ぐバタバタ出て
なんにも手付かずやったんで😱

悪阻もしんどいですよね😭💦
確かになんやかんや上の子見ながらだと
ここまであっという間でした🥰

ありがとうございます💖
お互いにママ頑張りましょうー🤱🏼❣️