※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が夜おむつからのおしっこもれで困っています。夜用おむつの選び方についてアドバイスをお願いします。

11ヶ月になる息子がいます。
最近、夜おむつからのおしっこもれが多く、ギャン泣きする中着替えさせておりとてもつかれました(T-T)

夜だけでもおむつをかえようとおもいますが、おすすめある方教えていただけませんか??

オヤスミマンなら夜の長時間睡眠に適していると聞きますが、ググると体重が9キロからのサイズしかない?ようで…息子は9キロもなく痩せ型なので、合うかどうか心配です😂

コメント

むん

オムツの種類を変えてみるとか、寝る時だけサイズアップしてみるとかどうでしょうか😊?

• まま

まま

ありがとうございます😭✨寝る時だけサイズアップ、なるほどです!!早速エルサイズ買ってみたので、今夜から様子みてみます😂💦

• 11月21日
  • むん

むん

ままさんも大変だし、赤ちゃんもかわいそうですもんね😢
    効果があるといいですね!

• 11月21日
  • まま

まま

ありがとうございます😭🙏

• 11月21日