※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

もう、慣れっこなんだけど、旦那は朝からだったり、抜くことが当たり前…

愚痴聞いてください。
もう、慣れっこなんだけど、旦那は朝からだったり、抜くことが当たり前で。。
でも、正直嫌ですね。みないふりしてますね。
ケド、妊活すると約束したのに、妊活したのは1ヶ月だけ。そんで、会社の人から子どもはまだなの?って聞かれる度に、嫁まだできなくてとかボヤいてるらしく。ぶっちゃけ迷惑。
それに我慢の限界がきて、さそっても1人でするから、、あ、私いる意味ないと感じ、一階に降りてきた。別にしっとしてる訳ぢゃないんだょね。。お義母さんと同居でしづらいってゆうのもある。
どうしたら、歩み寄ってくれるかな?
妊活したいときどう誘えばいいですか?

コメント

deleted user

妊活に協力しないくせに、会社でそんな事言ってるんですか!?あり得ない!!!
離婚案件・・・

  • おーちゃん

    おーちゃん

    びっくりですよね。よくもそんなこと言えるなって。ちぎってやりたいくらいですよ。

    • 11月21日
𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

嫁がまだできないんじゃなくて
俺が1人で抜いちゃうんだよねの間違いw
色気むんむんの服装とか着てみては?
私は普通に向こうから誘ってきます笑笑
妊娠終わってからね〜って言ってますが笑

  • おーちゃん

    おーちゃん

    そうなんですよね。自分でおっぱいなめて欲しいときだけは、上半身めくりあげて、おっぱいなめてと言わんばかりに。。ほんとズルいです(>_<)

    • 11月21日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    わたしなら嫌味ったらしく
    そーんなにわたしとしたくないなら
    ずっとこれ使ってろ!
    とか言って玩具渡しますね🥺

    • 11月21日
deleted user

うわきしてるとか無いですか?

  • おーちゃん

    おーちゃん

    浮気してたら、ショックですよね(>_<)

    • 11月21日