※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

男性の行動は本命以外にも取ることがある可能性がありますか?

寝てる時に手を繋ぐ男性の心理

30近い男性から結婚前提にと告白はされているのですが答えを出せないまま体の関係をもってしまいました。かといって毎回ではないし、旅行などに連れて行ってくれたりもしています。

寝てる間はずっと抱きしめられながら、腕枕、貝殻繋ぎをしてくるのが当たり前で、少しでも手を離そうとするとすぐ追いかけて貝殻繋ぎされます

トイレに行きたくて何とか脱出すると手で私の事を探していたり、

彼が寝返りうった時に、私がいないと、え?!って言って飛び起きたりします。

起きている時は好きとよく言ってくれるし寝ていてもそんな感じで、ちょっと目が覚めると必ず頭を撫でてきたり手を強く握ってきたりします

告白されてはいますがちゃんと返事もしてないまま体の関係をもってしまったことでセフレに思われるんじゃないかと不安です。

男性は↑上記のような行動を本命以外にもとることはあるのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

おもち

いやいや!!
むしろその不安は男性が抱いていると私は思います😂
何故告白されてるのに返事せず体の関係になったんですか??そんな不安になるなら早く答え出してあげてください😭!

• めい

めい

きゃりんさん

前に5年も付き合ったろくでもない彼氏と別れたばかりで人間不信になってまして..笑

好きは好きなんですけど踏み出す勇気がなく..って感じです😭

• 11月21日
  • おもち

おもち

いや!人間不信ならそもそも体の関係にもなったらあかんと思います!!
    とりあえずそのままありのまま伝えてあげてください!

• 11月21日
  • めい

めい

おっしゃる通りですね😭
    多分向こうは両想いだと思ってますし半分、自分のモノやと思ってる感じもあるのでこれ以上こじれないようにちゃんと伝えてみます🙇‍♀️

• 11月21日

え!?
告白されてるなら
本命なんじゃないんですか!?
よっぽど好きなんだと思いますよ
その気持ちがどうにかこうにか
伝われーーー!!
って感じなんだと思いました!

てか逆なのかと思いました!
めいさんが告白して答え聞いてないのに
思わせぶりな態度みたいな、、、😅

• めい

めい

紛らわしくて申し訳ないです!笑

なんか生い立ちも含め、私がろくな恋愛もしてきていないので告白されたからと言って本命とは限らないんじゃないかとかいろいろ考えてしまいました😩

回答ありがとうございます😭

• 11月21日

退会ユーザー

いや、違うんです!
    先程も言った通り
    めいさんが告白して
    彼から返事がない
    なのになんかめちゃくちゃ
    彼が好き好きアピールしてくる

みたいな感じだと
    本命以外にもこういうことできちゃうのかな?
    と疑問に思うかもしれませんが

めいさんが告白されてる側ですし
    彼はめちゃくちゃめいさんのことが好きなんだと思いますよ!

• 11月21日
  • めい

めい

そう言って貰えるとほんと嬉しいです(´・ω・`)

男性によってはセフレでも寝ている時に腕枕や手を繋ぐこともあると聞くので、

そーいう男性は、隣に女性がいない事に飛び起きたりする人もいるのかなと思って😭

• 11月21日

本命以外にはしない気がします。

余計なことだと思いますが、そこまでしてるのになぜ答えが出せないのかのほうが気になりました😂好きじゃない男と身体の関係になる女認定される前に返事はしたほうがいいと思います。

めいさんの気持ちがはっきりわからないのが彼も不安なんだと思いますよ。

• めい

めい

その前に私がろくでもない人と長年付き合って別れた事を知って、今に至る感じなんですが、元彼の時にいろんなトラウマが出来てしまい

人間不信もそうですが...ただ一応彼としては両想いだと思っているようではあります😞

好きは好きなんですけど信じる勇気と、付き合う勇気がもてず(´・ω・`)

でも本命以外にはしないと思うのですね!回答ありがとうございます😭

• 11月21日

退会ユーザー

トラウマがあるのに曖昧な関係の人と身体の関係にはなれるんですか!?

相手とは知り合ってからどのくらいなんですか?いきなり会っていきなり好きになって曖昧なまま身体の関係に、、、とはならないと思うので、それなりの期間なのかなとは思うのですが、過去の相手の言動で何か彼に対して不安があるんですかね?

めいさん自身の過去のことがあるからまだ付き合う勇気が出ないということなら、それはそれで伝えるべきだと思いますよ!曖昧なままだと彼もモヤモヤしちゃいますよね😂

勇気が出るまで時間がかかりそうだけど、セフレにはなりたくないなら、時期がくるまでは身体の関係も持たない!恋人のようなことはしない!と断言しておいたほうが今後のためでもあるかなと思いました!

• 11月21日
  • めい

めい

浮気は1度もされたことないんですがそれ以外の事でトラウマがあり、正直別れたあとで流されてしまった自分が悪いとは思っています。

出会ってからは1年ほどですが別れた事を知ってから会うようになったのでまだ3ヶ月くらいです(´・ω・`)

元彼とは5年付き合いましたがその人の時も5回ほど告白されちゃんと返事をしないまま体の関係をもち、気づいたらいつも一緒にいる感じで付き合いはじめました。

好きです、付き合ってください。

こちらこそよろしくお願いします。

というやりとりが昔から苦手で、付き合ってもいいなと思う相手としか体の関係は持たないのですが、それも良くないと思い次はちゃんとした順序でお付き合いをしようと思っていたのに似たような感じになってしまったのは自分のせいなので、今後の行動と発言を改めようと思います。

ありがとうございます😞

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

本命と言うか、甘えん坊で束縛強そうですね、、。うちの息子みたい笑

• めい

めい

普段はTHE☆男!って感じで決断力あるし仕事も凄いできるしリードしてくれる感じなんですけど眠る時はそんな感じなので、友達も会ったことありますがDV気質も否めないから辞めた方がいいとは言われています(´・ω・`)w

束縛は限度がありますけど甘えん坊な息子さんなら可愛いじゃないですか🥺

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと心配ですね💦依存度高いと重たそう、、、。

• 11月21日
  • めい

めい

付き合ったら急変する男性も居ますもんね...もうちょっとちゃんと考えてみます🥺

• 11月21日

体の関係をもつ前に告白されたのなは彼はちゃんとした好きという気持ちがあるんだと思いますよ〜

退会ユーザー

途中で送っちゃいました😅
    体の関係をもつのはこれからはやめて、ちゃんと告白の返事をした方がいいと思います。
    彼の行動が夫に似ていたのでついコメントしました💭

• 11月21日
はじめてのママリ

そんな感じの男性に出会ったことがないので、偏見かもしれませんが、危険な匂いがする気がします…

誰にでもそう、というよりは、付き合ったら急変したり、もっと束縛強くなったり、付き合うのも別れるのもしんどそうな印象です。