※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠か不安。生理遅れて6日目。微熱、不快感、腹痛あり。検査薬は陰性。1週間待つ必要あり。1日違いで妊娠可能性は?日曜まで待検討中。

妊娠希望です。
生理が遅れて今日で6日目。
ドキドキして過ごしていますが
微熱感、胃の不快感、生理痛のような腹部の痛みが
続いています。
1人目の時もつわりが早かったので
もしや妊娠かな?と思っているのですが、
昨日は少し早かったのか検査薬してみたところ、妊娠はしていませんでした(--;)
きっかり1週間立たないと
結果は出ないのでしょうか?
一日違いで妊娠していたとかありますか?
とりあえず日曜まで待ってみようかと思いますがドキドキです。
フライング検査もよくわからず……

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日でもうっすらでたりしてました。排卵が遅れてるとかですかね?💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます、今まで、このようなことは無かったんんですよね(´・_・`)ただ、生理痛のような痛みが続いていて、胸のチクチク感があります。

生理予定日当日でうっすら出るなんてこともあるんですね🤭
    うっすらでも、出てくれたらやっぱりかと思えるのですが
    すごく不安です😭……

• 11月21日
Huis

排卵日が遅れてたらまだ出ないかもですが、確実なら出る頃だと思います!でも2日とかで結果変わりますよ😊私はフライングで生理予定日3日前に陽性でしたが、5日前は完全に陰性でした!