※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
ココロ・悩み

毎日着ている薄手のパーカーを週に一度しか洗っていないけど、不潔に思われないか心配。公共の場でも着用しているため、コロナの影響も考慮したい。

毎日着てる上着があります。
洗うのは週一とかなんですが、これってなしですか?😨
幼稚園の送り迎え時や、支援センター、公園など、割と着てます😭
今はコロナの事もあるし、ちゃんと毎日上着も洗ってないとあの人いつもあの上着着てる…不潔とか思われますかね?😱
今だと薄手のパーカーみたいなのです💦

コメント

まこ

私も上着は毎日洗わないです😂

• yuki

yuki

毎日じゃなくてもいいですかね!でもさすがに毎日着てくのはやめようかなと思います😭ありがとうございます!

• 11月20日
いりたけ🍄

娘が幼稚園だった頃にほんと毎日同じ上着だったお母さんがいて、「いつ洗ってんだろ?他に上着ないのかな?」とは思ったことあります😅

が、嫌悪感とかはないですよ!

• yuki

yuki

まじですかー😂
    私もその方と同じ風に思われてるかもです😭ついつい楽なの取っちゃうんですよね😵
    そう思われるの辛いので🤣早いとこ衣替えして服出しときます!!笑

• 11月20日