※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2歳半の子供と生後1ヶ月の娘を連れてスーパーに行く際、寒さ対策でジャンバー代わりの服を探しています。同じ月齢の子供にどんな服を着せるか分からず、アドバイスを求めています。

そろそろ里帰りから帰るので、スーパーの買い物など2歳半の子と、生後1ヶ月になる娘を連れて1人で買い物に行かなきゃなんですが、上の子がベビーカー大好きなので、下の子は抱っこ紐で買い物する予定ですが、寒くなってきてるので、肌着+服の上にジャンバーの代わりになるものを買いたいのですが、オススメなどありませんか😭💗?
上の子はある程度大きくなってから冬だったのでこのくらいの月齢の冬はどーゆーもの着せたらいいかとかわからず教えて欲しいです😭

コメント

mt0319

子供わ基本的に体温が高いと言いますがどこまでしたら正直寒くないで居られるか分からないですよね😅うちの上の子(3歳)下着の上にツナギ、最後にダウンを着せてニット帽被せています✨動く時わダウンを脱がせてベビーカーに乗らせる時わダウンを着せてとても寒いなと感じる日にわブランケットと手袋とマフラーで完全防備です😂2歳半位の子なら暑かったら暑いと言うだろうし完全防備させて損わないと思います🥰

• ちー

ちー

そーですよね😭❤️!
    ほんとどのくらい着せたらいいか謎すぎて…😭
    生後1ヶ月になる娘も何着せていいかわからなくて困り果ててます😭

• 11月20日
  • mt0319

mt0319

私の時もちーさんと一緒で1歳になるまでずっと抱っこ紐でしたのでその時の娘わ、肌着に1枚で暖かそうなジャンプスーツを着せていました🤗ママたちとピッタリくっついててママの体温でもかなり暖かいと思います💖その上に私が着ているダウンで娘も一体化させてました❗️赤ちゃんと一体化になれるダウンと調べたら多分ですが出てくると思いますw

• 11月20日
  • ちー

ちー

赤ちゃんと一体化になれるダウンで出てきました😭❤️!
    すごい便利そう😭❤️助かりました、ありがとうございます😭❤️

• 11月20日

1ヶ月なら小さいし厚着させるよりか、ケープとかの方がいいんじゃないかな?と思いました🙋

• ちー

ちー

あ!なるほど!😭❤️
    抱っこ紐にケープのその方法が完全に頭から消えてました😭ありがとうございます😭❤️!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちは抱っこ紐の防寒ケープ使ってました。わざわざ着せる必要もなくて楽でしたよ😄

• ちー

ちー

やっぱりケープなんですね🥺❤️!それで今季の冬は乗り切ろうと思います💪🏻ありがとうございます❤️

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはbaby hopperのを使ってました😄暖かいですし、ベビーカー にも使えるので結構長く活躍しましたよ😃ご参考まで🤗

• 11月20日
  • ちー

ちー

ベビーカーにも使えるんですね🥺!それは凄いいい😭❤️ありがとうございます😭❤️

• 11月20日
ひーこ1011

うちもポンチョかケープでした!
ケープというか、ブランケットをクリップで留めて使ってました!

• ちー

ちー

ポンチョ!🥺❤️
    ありがとうございます🥺❤️

• 11月20日