※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku☆
サプリ・健康

高熱が出た際に他の症状として、歯痛のみだったら、コロナはそこまで心…

高熱が出た際に他の症状として、歯痛のみだったら、コロナはそこまで心配しなくても良いのか、やはりコロナも視野にいれるべきなのですかね…

コメント

歯痛が含まれてたかどうかはわからないのですが、先日NHKスペシャルのコロナ特集で、コロナの症状として報告されている症例は200種類以上といっていたので、
とりあえず高熱ならまずコロナの可能性から考えたほうが今は安全なのかなぁと思います…😔

• kuku☆

kuku☆

そうですか。
    母が歯痛と高熱みたいです。ちなみに5日前に会っているので、もしコロナの場合は濃厚接触者になるのですかね。色々心配です。

• 11月20日

退会ユーザー

逆に歯痛が原因で熱が出るとかもあるので一概にはなんとも言えないと思いますが、高熱がある場合、コロナの疑いが晴れないと医療機関側も他の検査もできないと思うので…😔
    お母様もご自身も心配ですね。

• 11月20日
  • kuku☆

kuku☆

主人も上の子と下の子も皆接してるので心配です💦
    今は何より母の体が心配ですけど…歯痛からの熱だといいです。
    今ってPCR検査はすぐ受けられるんでしたっけ?色々聞いてしまいすみません💦

• 11月20日

退会ユーザー

お住まいの地域とかで対応とか連絡先とか異なるようなので、

高熱 コロナ ○○(お住まいの市区町村)検査 

とかで検索するか、最寄りの保健センターで対応を確認されるといいと思います💦

義妹夫婦と甥が濃厚接触者認定されたときは、確か一週間くらいで検査→結果まで出てた気がします。
    義両親も義妹夫婦と会っていたので自費PCR検査受けてましたが、そちらも一週間くらいで結果出てました。

• 11月20日