※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
家族・旦那

常識無いの?神経おかしくない?義実家の話です。義父、義母、専門生の義…

常識無いの?
神経おかしくない?

義実家の話です。
義父、義母、専門生の義妹、もう1人義妹(2歳児と生後1か月5日目)。
たぶん、軽自動車1台で移動。
約片道1時間かかる某飲食店へ行こうとしてます。

義母が言い出したのだと思います。
過去に、車定員オーバーで出かけたり、孫をチャイルドシートなして連れ回したりした前科があります。

しかも今はコロナやばいのに、生後1か月の子を連れて、軽自動車の定員オーバー?でよく行くよなぁ。
神経おかしいと再度思ってしまった。
旦那にはおかしいと言えないのでココに吐き出させてもらいました。

うちら家族も一緒に行く?と(向こうのおごり)お誘い電話ありましたが、もちろん断りました。

コメント

Liz♡

ヤバめな義家族さんたちですね😓
うちの義家族もヤバい人らなので、ヤバい人たちと付き合うの大変なのわかります😣
断れて良かったですね!

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

やばいですよね😨
    さすがに今回は呆れて…

• 11月20日
  • Liz♡

Liz♡

所詮他所の家庭のことなので、ほっとけばいいと思いますが。。
    巻き込まれる子どもたちがかわいそうなので、事故とかに巻き込まれたら子どもがかわいそうやん。とか旦那さんに話してみるとかですかね?😔旦那さんがどういう考えかにもよりますが😥

• 11月20日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

主人はほっとけばいいって感じみたいです。
    前に同じようなことがあり、主人にボソッと言ったら聞き流されました。悪く言ったら無視されました🤣「何かあったら俺に言えよー」って長男は偉いつらしてたくせに(笑)

まぁ、知ったこっちゃないって思うしかないですね😓

• 11月20日
ちまこーい

通るルートを警察に伝えたくなりますね😓

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

まさに!
    何回、そう思ったことか🙃

• 11月20日