※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して1人で外に出てきました。旦那は夕方に帰ってきますが、娘…

旦那と喧嘩して1人で外に出てきました。
旦那は夕方に帰ってきますが、娘をお風呂に入れたあとは基本家事育児にはノータッチです。
昨夜は娘が仕上げ磨きをパパにしてほしいって言ってたのに、めんどくさいからなのか娘とは逆の方向を向いて寝たふりをし始めました。
私がやろうとするもギャン泣き。妊娠中でイライラするし、体がすごくしんどいのもあって、今日くらいしなくて良いかと思って、寝る準備を始めました。
娘はずっと泣いていて、どうなだめても泣くのでそのままにしてたら、旦那に「ここまで泣かす必要ある!?あーあ、こんなに汗かかせて。お風呂入れてきた方がいいんじゃない?」と言われました。
今日仕事から帰ってきて、昨日の様に娘がパパにしてほしいって言った時くらいやってあげてって優しく旦那に伝えたら、「俺は、ああいう時ママがどうやって対処するか試した」と言われ、プッチンしちゃいました。
何様なの?育児のプロなの?普段風呂しかいれないし、オムツさえも休みの日に1度しか変えないし、なのになにが試した?こんなにお腹が大きくてもなんにも変わってくれません。もう嫌気が差して娘と旦那を家に残し黙って外にでてきました。帰りたくありません。

コメント

はーまま

試すとかひどいですね!二人の子供なんだから手伝ってくれって感じですね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😭
    試したってありえないですよね!!
    今日もずっとモヤモヤしてたので、怒りの長文LINEを仕事中の旦那に送りつけました(笑)
    そのおかげかだいぶ怒りも収まりました😂💦

• 11月21日